« ありがとうございました。 | トップページ | 弱音吐かない初音ミク。 »

2008年でございます。

Photo

明けましておめでとうございます。

去年は本当に、いろんな方にお世話になりました。

ありがとうございました・・・!

勿論、去年だけでなく今も今までも、いろんな方にお世話になっています・・・。

ありがとうございます・・・!!

そして・・・

(今までの記事には全てこの言葉が記されておりますが、更に力を込めて申します!)

2008年もどうか、天六歌劇団をよろしくお願い致します!!

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 弱音吐かない初音ミク。 »

その他」カテゴリの記事