« 紅のひろば、ありがとうございました!! | トップページ | 例大祭ありがとうございました!! »

例大祭の新刊情報です!

Photo_4

来たる3月8日(日)東京ビッグサイト456ホールにて開催される

「博麗神社例大祭」に参加致します!

今回は当日頒布する販売物の紹介です。

今回の本のタイトルは『東方東京例大祭』となっております!

何と今回も前回に引き続き、オフセット本でございます!!

イベント前日までコピー本を作っていた私が・・・!

他の団員は皆、驚愕でございます。

オフセット第2弾の中身は、

過去に出した同人誌1本+新作のお話1本となっております。

どちらの話もタイトル通り、例大祭に関するお話です!

価格は400円で販売する予定でございます!

前回の新刊『東方総集既刊詰』も、持っていきます!

これで今回は販売物が2種類に!

・・・そして何を思ったか、天六歌劇団がグッズを作りました。

Photo

東方地霊殿Tシャツです。

団員の過半数に反対されながらも一部の賛成派と作りました!(涙)

作りましたと言っても、もちろんプリントは業者さんにしていただいた訳ですが、

2_2

全体はこんな感じです。

遠巻きに見るとわかりづらいですが、アップで見ると少しだけ

プリントの印刷が粗く感じるかもしれません。

Photo_4

3_2

業者さんの話ですと、やはり色の多いプリントとなると、

再現が難しいらしく(特に肌色は)、若干 色の目も粗くなるそうです。

うぅ・・・やっぱり難しいものなんですね・・・!

とはいえ、よくぞここまで再現してくださいました!業者さん!

4_2

Tシャツのカラーは黒のみ、

サイズはLサイズのみで、

価格は\3000で販売する予定です。

今回は本当に高いですね・・・。こればっかりは団員達も誰一人として

「大丈夫だよ!」とは言ってくれませんでした。

本のおまけと言うには、あまりに高い代物ですがこちらもどうか!

何卒!よろしくお願い致します!(天六歌劇団アパレル支部 一同)

と言うことで、今回の「博麗神社例大祭」の販売物は全部で3種類です!

〈新刊〉

Photo_2

『東方東京例大祭』  400円

〈既刊〉

Photo_3

『東方総集既刊詰』  700円

〈グッズ〉

2_3

東方地霊殿Tシャツ『TOHO MUSIC』   3000円

カラー:黒  サイズ:Lサイズのみ

(こちらは、お一人様一枚まででよろしくお願い致します。)

以上が、今回参加する「博麗神社例大祭」での販売物となります。

Tシャツの方は高額な値段になってしまいましたので、

いつもみたく強くは押せませんが、歌劇団グッズ支部の切実な想いも込めて、

チラチラッとでもいいので見ていってください!

それではスペースまで来てくださるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペース「た45b」「天六歌劇団」でお待ちしております!

よろしくお願い致します!

|

« 紅のひろば、ありがとうございました!! | トップページ | 例大祭ありがとうございました!! »

Tシャツ」カテゴリの記事