« 東方同人委託中! | トップページ | 紅月ノ宴 参! 新刊情報です! »

昼間に上がる紅い月。

Photo

来たる2009年5月6日(水・祝)

東京都立産業貿易センター浜松町館5階にて開催される、

『紅月ノ宴 参』に参加致します!

イベント公式サイトのサークルリストにもしっかりと

天六歌劇団の名前が記載されており、ひとまず安心です!

今回のスペースNoは『か21』となっております。

今回も新刊はオフセット本でございます!

先週、入稿を済ませましたので、

これで当日に新しい本が1種類はあるという事になります!

(団員達は何故か少し寂しそうです。コピー本作業がしたかったのでしょうか・・・)

当日の詳しい発刊物や販売物については近々、こちらで告知致しますので、

よろしくお願い致します!

そして今回もほぼ一ヶ月ぶりの更新ですね・・・。

例のごとく団員にお叱りを受けております・・・!

ということで、今回はおまけ写真の数を少し増やしてみました。

今回撮影した場所は、浅草の「浅草地下商店街」です!

知っている方は知っているスポットなので、あまり珍しくはないかもしれませんが、

少しでも浅草界隈の雰囲気を感じていただけたら幸いです・・・。

Photo_3

まずは浅草の隅田川です。

今回の写真を撮影したのは例大祭の時ではなく、

その前の2月15日に行われた「紅のひろば」の時に撮影したものです。

Photo_4

これが浅草地下商店街への入り口です。

浅草には何度か訪れた事があったのですが、

この地下商店街に気付いたのは、つい最近でした。

Photo_5

いざ!浅草の地霊殿へ!

Photo_6

階段を下りてすぐの所に立ち食いそば屋さんがあります。

東京メトロ浅草駅とひっついているので、移動の合間に

手早く食事を済ませたい人なども利用している感じでした。

Photo_8

中はこんな感じです。

地上の浅草との雰囲気のギャップが凄いです!

Photo_9

いろんなお店があります。

飲食店もたくさんあって、和食のみならず他の種類も豊富です。

Photo_10

撮影時は気付かなかったのですが、店先に大きなカブが・・・!

Photo_11

何とも味のある景観です。

Photo_14

むき出しの配管が印象的な天井は、映画やゲームに出てきそうな

雰囲気で、とても不思議な空間でした。

Photo_15

浅草地下商店街から出て、今度は空を見上げてみると・・・。

11

なんと!

こちらは有名ですね。

浅草のアサヒビール吾妻橋ビル横のスーパードライホールのオブジェです。

初めて見た時のインパクトは強烈でした!

地上のみならず上にも下にも見所があるのは、おもしろいですね。

締めの写真は、やっぱり「THE・浅草」なあの場所で!

12

雷門~!

|

« 東方同人委託中! | トップページ | 紅月ノ宴 参! 新刊情報です! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事