« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

出撃!月の宴!!

Photo_2

Photo_10

前回の記事とトップ画像が同じなので、

更新したのがわかりづらくて、とても申し訳ないないのですが、

イベント当日の参加案内と販売物紹介を致します!

また、今回からスケブの受付方法を少し変更致しましたので、

そちらの方にも御目を通していただけたらと思います。

いよいよ始まりました!秋の大型連休でございます!

はやい所ではもう今日や明日から即売会イベントが目白押しですね。

特に関東圏では凄い数のイベントがギュッ!と詰まった

濃密な1週間となりそうですね・・・!

今回、天六歌劇団が参加致しますのは、

9月22日(火・祝)東京都立産業貿易センター5階にて

開催されます「月の宴2」に参加致します!

スペースNoは「は01」 『天六歌劇団』となっております!

イベント当日の販売物はこちらです!

〈新刊〉

Photo_5

『東方水泳徒教室』 600円

〈既刊〉

Photo_7

『紅魔館オークリー』 300円

〈既刊〉

Photo_9

『東方総集既刊詰』 700円

以上、新刊『東方水泳徒教室』と既刊の2種類を合わせまして、

計3種類が今回の「月の宴2」での販売物となります。

〈スケブの変更点ですっ。〉

今回から、お引き受けするスケブの数を最初から決める作戦というのを

実施してみたいと思います!

あらかじめ、最初からお引き受けするスケブの冊数を決めておいて、

その数に達しましたら、一旦、スケブの受付を締め切るという

他の賢いサークルの方々ならずっと昔から知っていたであろう方法を

今さらながら天六でも実施してみたいと思います!

ですので大変申し訳ないのですが、タイミングによっては

スケブをお断りする事もあるかと思いますので、

何卒、ご了承くださいませ・・・。

締め切る際や、余裕が出てきて再びスケブの受付を再開する際には、

なるべくスペースの目立つ所に

「スケブ受付停止中」や「スケブ受け付けてます!」など告知を

したいと思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、お祭り当日間近となりましたが、

スペースまで来てくださるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペース「は01」「天六歌劇団」でお待ちしております!

よろしくお願い致します!

|

月の宴は、またたびに!?

Photo

大変遅くなりましたが、月の宴2の新刊情報の告知でございます!

来たる2009年9月22日(祝・火)

都立産業貿易センター浜松町館5階にて開催される、

「月の宴2」に参加致します。

スペースNoは「は01」『天六歌劇団』で参加致します!

今回の新刊表紙は、お燐が目印です!

タイトルは『東方水泳徒教室』となっております!

価格は600円で販売する予定です。

東方永夜抄オンリーなのに、お燐が目印でございます。

お燐が表紙ですが、永遠亭も永遠亭メンバーも登場致します。

ですが、カタログのサークルカットは妹紅でした。

しかし!妹紅もちゃんと登場致します。

色々と混ざり混ざって、ページ数も44Pと前回の倍!

過去に発刊したオフセット本の中では、

2番目に多いページ数となりました!

当日の詳しい販売情報や持っていく既刊の種類などは、

イベント前にもう一度更新を行いたいと思っておりますので、

そこでお知らせ致します。どうかよろしくお願い致します!

今回のおまけ画像は、

このサイトでは、本当に久しぶりとなってしまいました

ローゼンメイデンから銀様でございます!

Photo

何故青あざやケガだらけなのか。

何故青あざやケガだらけなのに清々しいまでの笑顔なのか。

その答えは、銀様の持つ右手のアイテムに隠されている!

「やったわ!めぐ!」

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »