« 月の宴は再びに。 | トップページ | 出撃!月の宴!! »

月の宴は、またたびに!?

Photo

大変遅くなりましたが、月の宴2の新刊情報の告知でございます!

来たる2009年9月22日(祝・火)

都立産業貿易センター浜松町館5階にて開催される、

「月の宴2」に参加致します。

スペースNoは「は01」『天六歌劇団』で参加致します!

今回の新刊表紙は、お燐が目印です!

タイトルは『東方水泳徒教室』となっております!

価格は600円で販売する予定です。

東方永夜抄オンリーなのに、お燐が目印でございます。

お燐が表紙ですが、永遠亭も永遠亭メンバーも登場致します。

ですが、カタログのサークルカットは妹紅でした。

しかし!妹紅もちゃんと登場致します。

色々と混ざり混ざって、ページ数も44Pと前回の倍!

過去に発刊したオフセット本の中では、

2番目に多いページ数となりました!

当日の詳しい販売情報や持っていく既刊の種類などは、

イベント前にもう一度更新を行いたいと思っておりますので、

そこでお知らせ致します。どうかよろしくお願い致します!

今回のおまけ画像は、

このサイトでは、本当に久しぶりとなってしまいました

ローゼンメイデンから銀様でございます!

Photo

何故青あざやケガだらけなのか。

何故青あざやケガだらけなのに清々しいまでの笑顔なのか。

その答えは、銀様の持つ右手のアイテムに隠されている!

「やったわ!めぐ!」

|

« 月の宴は再びに。 | トップページ | 出撃!月の宴!! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事