« 月の宴2、ありがとうございました! | トップページ | 旧都なお祭り!メルトダウン! »

告知の告知と告知です!

Photo_2

突然ですが告知です!

来月、11月3日(火・祝)新大阪センイシティーゆめっせ2号館5階

にて開催されます、

東方地霊殿オンリー同人誌即売会『地獄極楽メルトダウン』

カタログの注意書き漫画を描かせていただきました!

地獄極楽メルトダウン主催様、ありがとうございます・・・!

イベント当日の諸注意要項を地霊殿のメンバー達が紹介しております。

初めての経験だったので、緊張している感が注意書きの文字の後ろから

滲み出ていること請け合いですが、イベント当日のお暇な時間や、

初めて参加される方はルールの確認のつもりで、

漫画の方も見ていただけたら嬉しいです・・・!

天六の注意漫画で通じるかは若干の不安もありますが、

当日はルールを守って、みんな楽しくすごせる事を願っております!

初の地霊殿組オンリーイベントとなる今回の「地獄極楽メルトダウン」、

普段は地の底に身を置く者達がこの日ばかりは地上で祭りを繰り広げます。

今年開催の東方オンリーイベントも残りわずかとなった今、

地上でありながらアンダーグラウンドを楽しめるこのお祭りに

是非!参加されてみてはいかがでしょうか!

告知その2!

いつも大変お世話になっております、

虎の穴様から毎月出版されている「虎通」の2009年11月号

(10月26日頃発行予定)の「サークル近況・新刊情報」ページに、

天六歌劇団の活動情報を載せていただける事になりました!

虎の穴様、ありがとうございます・・・!

原稿は既に提出済みですので、あとは発刊を待つばかりです!

こちらも上同様、本人の緊張と不安入り混じる感じに仕上がっております。

ひっそりと、そしてささやかに載せていただいておりますので、

見つけていただけたら嬉しいです!こちらもどうかよろしくお願い致します!

告知その3!

今年最後のサークル参加イベントが決定致しました!

2009年11月23日(祝・月)大田区産業プラザPIO1階大展示場にて

開催されます、霧雨魔理沙と愉快な仲間たち&東方Projectオンリーイベント

『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』にサークル参加致します。

これを終えたら次のイベント参加は来年までありません!

天六歌劇団の本でも最多の出演回数を叩き出している、

霧雨魔理沙が主役のお祭りです。

どんな花火(マスタースパーク)が見られるか楽しみでございます!

今回の・・・

おまけ画像は紅魔館の頼れる門番、紅 美鈴嬢でございます。

Photo

過去に発刊した「紅魔館オークリー」ではヒドイ役回りでしたが、

美鈴嬢自身のそのひた向きな姿勢は、とても人間ぽくて好感が持てます♪

「今日も明日も鍛練あるのみ!」セイッ!ハッ!!

|

« 月の宴2、ありがとうございました! | トップページ | 旧都なお祭り!メルトダウン! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事