« 地獄極楽メルトダウンありがとうございました!! | トップページ | 恋のまほうは魔理沙におまかせ!ありがとうございました!! »

ずっと魔理沙のターン!!しかし・・・!

Photo_2

いよいよあと2日後に開催が迫りました霧雨魔理沙オンリーイベント、

『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』の新刊告知です!

来たる2009年11月23日(祝・月)

大田区産業プラザPIO1階大展示場にて開催されます

霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち&東方Project作品オンリーイベント

『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』にサークル参加致します。

スペースNoは「ほー22」 『天六歌劇団』となっております。

今回の新刊タイトルは『地霊殿レヂデンス』となっております!

価格は36ページで400円で販売する予定です。

察しのいい方はもうお気付きかと思われますが、

表紙、タイトル共に見てわかる通り、

内容は九分九厘、地霊殿メンバーとなっております(汗)

イベントの参加資格としてセーフなのですが、

趣旨としては若干曲げてますね・・・。

魔理沙づくしな本は来年に持ち越したいと思います!申し訳ございません!

(ペーパーはちゃんと魔理沙が登場しているものを持っていきますので・・・!)

新刊の内容は、

今月3日に行われました「地獄極楽メルトダウン」の時に発刊致しました

コピー本のお話の再録と、同じく「地獄極楽メルトダウン」の

カタログに使用していただいた注意漫画の再録と、

そして新作ページの3本立てとなっております!

魔理沙も1コマだけですが登場しておりますので、何卒!

よろしくお願い致します!

既刊の方は『東方水泳徒教室』を持っていきます。

これでますます天六のスペースは地霊殿一色となるわけですね(笑)

という事で今回の販売物一覧です!

<新刊>

Photo_3

『地霊殿レヂデンス』 400円

<既刊>

Photo_6

『東方水泳徒教室』 600円

以上の2種類が今回の販売物でございます。

ちなみに今回もスケブは、一定の数になったら一旦受付をストップするという

他のサークルの方々からしたら至極当たり前な方法を、

今回もやっぱり今さらフルに活用したいと思います!

秋の3連休の最終日、祝日開催ということで3日間フルに満喫される方には

なかなかハードな日程かもしれませんが、

当日はきっとたくさんの素敵な魔理沙に出会えるかと思います。

彼女の寒さに負けない弾けた元気をもらってみてはいかがでしょうか!

(できればうちの地霊殿メンバーもよろしくお願い致します・・・!(汗))

それでは当日スペースまで来てくださるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペース「ほー22」「天六歌劇団」でお待ちしております♪

よろしくお願い致します!

|

« 地獄極楽メルトダウンありがとうございました!! | トップページ | 恋のまほうは魔理沙におまかせ!ありがとうございました!! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事