« ハッピー美鈴クリスマス! | トップページ | 新年の幕開けでございます! »

9から10へ。牛から寅へ。暮れから明けへ。

Photo_5

今年も残すところあともう十数分となりました。

2000年の中に新たなる2桁が誕生しようとしております。

大晦日のこの夜は、今年のいろんなことを思い出したり、

また来年への展望を思い描いたりと、いつでもできそうな事が

少し特別なことの様に感じる不思議なひと時だと思います。

今年は天六歌劇団初のオフセットを出すことができた年でした。

初オフセットの後にはTシャツも(ごく一部の団員達と)作る事ができ、

天六歌劇団として初めての体験がたくさんあった年でした。

それ以外にも色々な「初めて」を体験させていただいて、

そういった、たくさんの「初めて」の中でも、

本当にたくさんの方々にお世話になり、支えられ、助けていただきました。

初めてという体験そのものをさせてくださった方々にも、

その初めての中で助けてくださった方々にも、

この2009年が終わる前にしっかりと感謝したいと思います。

今年一年、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

本当に感謝です!!

さて今日は大晦日!

09から10、牛から寅、暮れから明けへの懸け橋である

この夜を大いに楽しみましょう!

(団員達もここぞとばかりに色々買い込んできております!)

○2009年

・・・の最後のおまけ画像は、幻想郷での大晦日のひと時です♪

Photo_2

Photo_3

マスタースパークはどんな時でも輝き弾けるキラキラ星!

|

« ハッピー美鈴クリスマス! | トップページ | 新年の幕開けでございます! »

その他」カテゴリの記事