« 恋のまほうは魔理沙におまかせ!ありがとうございました!! | トップページ | 9から10へ。牛から寅へ。暮れから明けへ。 »

ハッピー美鈴クリスマス!

Photo_2 

だいぶ遅めですが、ハッピー美鈴クリスマス!

かなり無理のあるタイトルですが、

とりあえずは今宵は誰かの瞳に乾杯致しましょう!

(今回は画像がメインの更新なので活字は少なめです(笑))

Photo_3

てん、てん、天子のクリスマス!

クリスマスヒナナイヴ、テンコクロースです。(無茶なネーミングです…)

Photo_4

お空は誰よりも先にふとんに靴下をぶら下げそうですね。

でもサンタを待って夜更かししても、一番最初に眠りそうです(笑)

|

« 恋のまほうは魔理沙におまかせ!ありがとうございました!! | トップページ | 9から10へ。牛から寅へ。暮れから明けへ。 »

その他」カテゴリの記事