« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ちょこっとチョコがいっこだけ。

Photo

まだまだ寒い日が続きますね。雪がちらつく日も多くなっています。

今日はバレンタインの話では無く、例大祭のご報告です(笑)

来月の3月14日(日)に東京ビッグサイトにて行われる

「第7回 博麗神社例大祭」のサークルリストがこの前、発表されました。

今回のスペースは『し47a』です。

今回はサークル発表の時期が少し意表を突いたタイミングだったので、

緊張感の作り方が難しかったですね(笑)

団員達に迷惑を掛けない様に心を引き締めて参りましょう!

当日は暖かくなっているといいのですが・・・。

Photo_2

待ち合わせの合間におなかの空いたお空は、

あげるために持ってきたチョコを少しだけ食べてしまうのでした。

「はい!」

|

節分寺

Photo

またもやぎっりぎりですが、今日は節分です!

もうすぐ「節分でした」という時間帯になってしまいますが、

皆様、恵方巻きにはかぶりつきましたか?

Photo_3

豆を撒きましたか?歳の数だけ食べましたか?

Photo_4

鬼には試練の一日ですが、それももうあと1時間ちょっとです!

ファイトですよ!萃香!勇儀!

豆弾幕の試練を終えたなら、お酒を浴びるほど飲んで回復だ!

Photo_5

「むにゅ・・・豆だけは本当堪忍な・・・」

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »