« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

マリレイナックス委託開始です!

Photo_6

今回の新刊『マリレイナックス』の委託販売が、

各書店様にてスタート致しました!

お店によっては、既刊やグッズの在庫もありますので是非!

メロンブックス様(紹介ページがあります。既刊も販売中です!)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_tenroku_marirei.php

とらのあな様(既刊も販売中です!)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/66/040010216641.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/81/040010198140.html

D-STAGE様(過去の既刊と地霊殿Tシャツ販売中です!)

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=13979

http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29000822

ホワイトキャンバス様(既刊も販売中です!)

http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=38136

COMIC ZIN様(通信販売ができるようになりました!)

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=4972

以上の各書店にて委託販売していただいております。

各書店の皆様、本当にありがとうございます。

そして、例大祭でご購入できなかった方々、是非!!

今回のおまけ画像はちぇーん!こと、橙です。

Photo_3

主である八雲紫が自分の局の番組で好き勝手やっている事を、

橙は知る由もないのでした・・・。

|

例大祭ありがとうございました!

Photo

第7回博麗神社例大祭に参加、お越しになられた皆様、お疲れ様でした。

当日はお天気にも恵まれて、とても過ごしやすい小春日和だったと思います。

前日に前乗りしたのですが道行く人の中には半袖の方もいて、

とてもびっくりでした(笑)

○当日は・・・

会場もさらに拡大した事もあって場所によっては混雑していても、

以前よりもスムーズに動ける余裕が会場空間にあった様に感じました。

そんな中、自身のサークルスペースにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました!

スペースでお声を掛けてくださった皆様、

嬉しいお力をいただきました!本当にありがとうございます!

サプライズな差し入れをしてくださった方々、

驚きと意外性に満ちた差し入れにびっくりでした(笑)ありがとうございます!

(食べ物系は団員達からもお礼を申し上げております(笑))

嬉しい力や楽しい力をたくさんいただけて、本当に感謝でいっぱいです!

大規模なイベントという事で開催時間も長かった為、

その分たくさんの出会いや感謝に溢れた一日でした。

でもその分、反省する部分もたくさんな一日でした(笑)

○委託について・・・

今回の新刊『マリレイナックス』は各書店様にて、

委託をしていただく予定です。

販売はまだなのですが準備が整い次第、

こちらでご報告致しますので、もうしばらくお待ちください・・・!

○今後の予定など・・・

この後の東方ジャンルでのイベント参加はまだ未定なのですが、

今年は本当にいろんな地域での東方系イベントが盛んですね。

南は九州・沖縄から、北は北海道まで・・・。

「イベント参加」という理由をきっかけに、

行った事の無い場所や地域に行って、その土地の魅力を発見するというのも、

旅の形としては良いものかもしれません!

私としては何とか団員を口説き落として北海道旅行に行きたいです・・・!(笑)

○今回の・・・

おまけ写真は例大祭後日のビッグサイト内ガレリアです。

イベント当日の人でいっぱいで賑やかな時とはまた違い、

人のいない静かなビッグサイトは、純粋に空間的な巨大さを感じますね。

Photo_3

一度、こういう広大な空間の真中に布団を敷いて寝てみたい・・・!

|

博麗神社、今年も祭る!!

Photo_2

来たる今月14日日曜日に東京ビッグサイトにて行われる、

『第7回博麗神社例大祭』にサークル参加致します。

スペースNoは「し47a」『天六歌劇団』となっております。

今回の新刊タイトルは『マリレイナックス』です!

自称、幻想郷のエンペスト八雲紫が北海道の某番組にビンビンに

影響を受けて作った幻想郷ローカルのテレビ局、

「THB(ToHoBordercasting)」

そこから発信される最初の番組「マリレイナックス」。

レギュラーを務めるのは八雲紫Dによって無理やり集められたこの5人。

Photo_6

早くも一回目から打ち切りムード漂うバラエティー番組が、

例大祭終わりに無理やり発動です!

ということで、今回の新刊は「マリレイナックス」となっております♪

ページ数は20Pで300円で販売する予定です。

(元ネタを知ってらっしゃる方は、過度な期待は禁物でお願い致します・・・(泣))

という事で今回の販売物一覧です!

〈新刊〉

Photo_7

『マリレイナックス』 300円

〈既刊〉

Photo_8

『地霊殿レヂデンス』 400円

〈既刊〉

Photo_9

『東方水泳徒教室』 600円

〈既刊〉

Photo_10

『東方東京例大祭』 400円

以上が今回の例大祭での販売物です。

既刊の「東方東京例大祭」は団員から「ここで売らずに何処で売る!」

というお言葉を頂いているので、久しぶりのイベント売りです(笑)

スケブに関しましては、いつも通り偉大なる先駆者の方々の方法で、

ある一定の数になったら受付をストップするという方法でいきたいと思います。

描くのがとても遅いので「ご利用は計画的に!」でお願い致します・・・!

今年の上半期一発目の大きなお祭りが早くも開催という訳ですが、

当日は良いお天気になることを願っております。

まだまだ小春日和というには寒い日が続いておりますが、

当日は皆様の溢れる情熱で、

幻想郷で言う所の「異変」並みの熱気を感じれたらなと思います♪

それでは当日スペースまで来てくださるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペース「し47a」『天六歌劇団』にてお持ちしております♪

よろしくお願い致します!

|

合わせて合わせの例大祭。

Photo

例大祭へ向けての本の入稿が完了致しました。

「入稿」などという、立派な作家的表現で言うには恥ずかしいくらい、

ぎりぎりでの印刷所様へのスライディング的入稿でした(汗)

そして「完了」と言うには忍びないほどのページ数です・・・。

それでも!なんとか例大祭の為の本が一冊は出来た事になります!

しかし!まだまだ本作り以外の準備や用意や身支度が残っております。

例大祭本番までは、まだまだ気が抜けない状態を維持したいと思います。

と言っている傍から、まだ移動の足を確保しておりません!

明日、早急に取りに行って参ります!

急げ天六!祭りは近い!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »