« 博麗神社、今年も祭る!! | トップページ | マリレイナックス委託開始です! »

例大祭ありがとうございました!

Photo

第7回博麗神社例大祭に参加、お越しになられた皆様、お疲れ様でした。

当日はお天気にも恵まれて、とても過ごしやすい小春日和だったと思います。

前日に前乗りしたのですが道行く人の中には半袖の方もいて、

とてもびっくりでした(笑)

○当日は・・・

会場もさらに拡大した事もあって場所によっては混雑していても、

以前よりもスムーズに動ける余裕が会場空間にあった様に感じました。

そんな中、自身のサークルスペースにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました!

スペースでお声を掛けてくださった皆様、

嬉しいお力をいただきました!本当にありがとうございます!

サプライズな差し入れをしてくださった方々、

驚きと意外性に満ちた差し入れにびっくりでした(笑)ありがとうございます!

(食べ物系は団員達からもお礼を申し上げております(笑))

嬉しい力や楽しい力をたくさんいただけて、本当に感謝でいっぱいです!

大規模なイベントという事で開催時間も長かった為、

その分たくさんの出会いや感謝に溢れた一日でした。

でもその分、反省する部分もたくさんな一日でした(笑)

○委託について・・・

今回の新刊『マリレイナックス』は各書店様にて、

委託をしていただく予定です。

販売はまだなのですが準備が整い次第、

こちらでご報告致しますので、もうしばらくお待ちください・・・!

○今後の予定など・・・

この後の東方ジャンルでのイベント参加はまだ未定なのですが、

今年は本当にいろんな地域での東方系イベントが盛んですね。

南は九州・沖縄から、北は北海道まで・・・。

「イベント参加」という理由をきっかけに、

行った事の無い場所や地域に行って、その土地の魅力を発見するというのも、

旅の形としては良いものかもしれません!

私としては何とか団員を口説き落として北海道旅行に行きたいです・・・!(笑)

○今回の・・・

おまけ写真は例大祭後日のビッグサイト内ガレリアです。

イベント当日の人でいっぱいで賑やかな時とはまた違い、

人のいない静かなビッグサイトは、純粋に空間的な巨大さを感じますね。

Photo_3

一度、こういう広大な空間の真中に布団を敷いて寝てみたい・・・!

|

« 博麗神社、今年も祭る!! | トップページ | マリレイナックス委託開始です! »

その他」カテゴリの記事