« 梅桃桜2010ありがとうございました! | トップページ | おりんりんTシャツ、始めました。 »

レモンにマロン、メロンにカモン!

1_3

来たる2010年4月24日に、

メロンブックス大宮店リニューアルオープン致します!

(詳細http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/omiya_re/index.html

リニューアルオープン記念フェアに伴い、

記念色紙を2枚描かせていただきました。

カラー(といっても単色ですが(汗))の方が店頭用、

モノクロの方が抽選プレゼント用です。

配布用色紙の方は抽選でプレゼントという事らしいので、

どなたにもらっていただけるかはわからないのですが、

喜んでいただけたらいいなぁ・・・と切に願っております(笑)

いつもお世話になっている、

メロンブックスさんの大宮店リニューアル、本当におめでとうございます!

店舗規模が2倍にパワーアップという事で凄まじいのですが、

他にもたくさんの記念フェアや記念グッズの展開があるそうなので、

今週24日は是非、新たに生まれ変わったメロンブックス大宮店にカモン!

|

« 梅桃桜2010ありがとうございました! | トップページ | おりんりんTシャツ、始めました。 »

その他」カテゴリの記事