« とある4月の桃源郷。 | トップページ | レモンにマロン、メロンにカモン! »

梅桃桜2010ありがとうございました!

Photo_2

イベント終了からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、

「梅桃桜2010~花ざかりの乙女たち~」に参加、お越しになられた皆様、

お疲れ様でした!

自身のスペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

今回はさすがに「来られなかった方々、次こそは・・・」とは言えませんね(汗)

イベント前日に参加告知というのはさすがに遅すぎでした・・・。

団員にも「しっかりせんかい」とたっぷりお叱りを受けました(怯)

本当に申し訳ございませんでした・・・。

○当日は・・・

少し肌寒く、前日ほどの小春日和とはいきませんでしたが雨も無く、

あちこちで桜が綺麗に咲いていたので、まさにイベント名に相応しい

「花ざかり」な時季での開催だったと思います。

初めての「とある~」ジャンル参加に加えて、

初めての多数ジャンル複合型イベントという事で、

お知り合いのサークルさんも参加者の方も殆どいない状態での

サークル参加は何だかローゼンメイデンのオンリーに初めて

参加した時を思い出せて少し新鮮でした。

イベントそのものも終始賑やかで、とてもいい雰囲気だったと思います。

目の前がコスプレゾーンだったので目でも空気でも非常に楽しめました(笑)

○今回の・・・

新刊はコピー本の上に「とある~」ジャンルなので、

次の東方新刊に再録!・・・という事ができないのがつらいですが、

次に東方以外のジャンルで本を出す際には、

そちらに再録できたらと思っております。

その時はちゃんとオフセット本で、今回の様なギリギリにならない様に

心掛けないといけませんね・・・(汗)

○次回の・・・

イベント参加はまだ未定なのですが、夏頃には何かイベントに出たいなぁと

団員達と相談中です。

今年もいろんな即売会イベントが目白押しなので迷いどころです!

もうすぐ来る5月の大型連休、今年もやっぱり凄いイベント密度ですね(笑)

GW、連日フルにイベント参加される方は本当にタフだと思います。

去年の様に暑くなる可能性もありますので、こまめな水分補給は必須ですね。

○今回の・・・

おまけ画像は、今回の本でどえらい名前の呼び間違えられをされた

歩く教会こと、インデックスです。

Photo_3

本日はもうひとつ更新があります!

|

« とある4月の桃源郷。 | トップページ | レモンにマロン、メロンにカモン! »

その他」カテゴリの記事