« レモンにマロン、メロンにカモン! | トップページ | つらつらと雑記。 »

おりんりんTシャツ、始めました。

Photo

更新、ご報告の方が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!

今年の例大祭で天六のスペースで見掛けた方もいらっしゃるかも

しれませんが、天六歌劇団アパレル支部から再びのグッズ販売です。

すでにこちらの書店様で委託が開始されております!

デジタルステージ様

http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=13980

ホワイトキャンバス様

http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=38873

天六歌劇団アパレル支部のグッズ第2弾は再びTシャツです!

(写真のTシャツにシワが寄っててすみません・・・。製品版は大丈夫ですので!)

Photo_2

今回のメインはおりんりんこと、火焔猫燐でございます。

Photo_3

今回、プリントが各段に綺麗になりました!

(近くに寄っても、肌色や色の荒が殆どありません・・・!)

業者の方々に感謝です・・・。本当にありがとうございました!

Photo_4

サイズは今回もLサイズオンリーとなっております。

価格も本に比べると高いものですが、ご興味のある方、是非・・・!

「着るかわからないけど飾るだけなら・・・」という方も、是非っ・・・!(必死)

天六歌劇団アパレル支部1年ぶりのグッズ・・・!

どうかよろしくお願い致します!

Photo_6

お燐も応援だ!「にゅ?」

○久しぶりの・・・

更新なのでアパレル支部の委託報告だけではなく、

ちょっとした雑記なども載せてみましたので、よろしければどうぞ・・・!

(注※東方以外の要素も含まれています!)

○GWは・・・

スケジュールの都合でどこにも出掛けませんでした(泣)

他の団員たちはやれ旅行だやれグルメだと大はしゃぎで、

パルスィの気持ちが存分に味わえた連休でございました(メラメラ)

でも!そんな私もGWではないものの、4月に一人旅をして参りました!

即売会ではないのですが、とあるイベントのため山形に行ってきました!

初めての土地でしたが色々と大いに楽しめました♪

旅の記録はまた後日、紹介したいと思います。

Photo_8

こんにゃく消費量日本一という山形の玉こんにゃくもいただいてきました♪

○にしても・・・

今年のGWもやっぱり同人方面はイベント豊富だった様ですね。

東方はもちろんのこと、東方以外の好きなジャンルも多々開催されていて、

一般でもいいから行きたかったなぁと思うイベントも多かったです。

Photo_5

ローゼンオンリーも今となっては数少ないですが、機会があれば

また参加したい・・・!

○次回の・・・

サークル参加予定イベントはまだ団員達と相談中です。

多くのサークルの皆様はもう夏コミに向けて動き出している時季ですね。

天六は夏コミには参加しないのですが、やはり同じように

「夏!」を感じられるような時季にイベント参加したいなぁと考えております。

まだ予定の話ですが決定いたしましたら、

できるだけ早めに告知したいと思いますので、よろしくお願致します!

(前の「とある~」の時はギリギリの告知ですみませんでした・・・(汗))

Photo_9

「マリレイナックスも忘れねーでくれよな!」

「・・・まだやんの?」

|

« レモンにマロン、メロンにカモン! | トップページ | つらつらと雑記。 »

Tシャツ」カテゴリの記事