« 例大祭SPに向けて。 | トップページ | 例大祭SPありがとうございました! »

初秋を彩るお祭り、例大祭!

Photo_3

告知の方が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!

来たる今月、19日(日)に東京ビッグサイト東ホール4・5・6にて行われる、

『博麗神社例大祭SP』に参加致します。

○スペースNO

今回のスペースは「P-01b」『天六歌劇団』です!

○新刊情報

新刊タイトルは『ぬえの鳴く夜は飯屋で一食』となっております。

表紙は上の画像の通り、ぬえが一面を飾ってご満悦♪

20Pのオフセット本で、価格は300円で販売致しますので、

よろしくお願い致します!

○既刊情報・・・

既刊の方は次の4種類を少量ですが持っていきます!

○「東京東方例大祭」\400

○「東方水泳徒教室」\600

○「地霊殿レヂデンス」\400

○「マリレイナックス」\300

スペースの都合上、5種類も並べられないと思いますが持っていきます(笑)

○スケブについて・・・

今回もスケブは、一定の数に達しましたら一旦、ストップして、

その後は状況を見て受付を再開するという王道コースで参ります!

(描くのが遅いので、その辺りも考慮に入れていただけると助かります(笑))

○その他のご報告・・・

今回は!というか、今回もグッズの販売はありません(笑)

ですが、天六アパレル支部がもし間に合うならばと、

何やらゴソゴソ(こんな間際に)やっておりますので、

間に合えば、また試作品のTシャツを持っていけるかと思います(笑)

という事で、

○今回の販売物一覧です!

<新刊>

Photo_4

『ぬえの鳴く夜は飯屋で一食』 300円

<既刊各種>

Photo_6

『マリレイナックス』 300円

Photo_7

『地霊殿レヂデンス』 400円

Photo_8

『東方水泳徒教室』 600円

Photo_9

『東方東京例大祭』 400円

上記の5種類+ペーパーが今回の頒布物です!

○秋口を飾るお祭り・・・

今回は意外な時季に博麗神社のお祭りが開催となった訳ですが、

中身もなかなかに意外づくしなラインナップになっている様です。

ステージでの催し物等の詳細が未だに明らかにされてない部分もあり、

異変のみならず、謎も多く含んだお祭りとなっておりますね(笑)

秋らしい涼しい日や過ごしやすい時間帯も増えてきた今日この頃、

紅葉より少し早い、紅い巫女のお祭りに是非!お越しください!

天六歌劇団もハラハラしながらお待ちしておりますので(笑)、

当日、スペースまで来て下さるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペースNo「P-01b」『天六歌劇団』にてお待ちしております。

よろしくお願い致します!

|

« 例大祭SPに向けて。 | トップページ | 例大祭SPありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事