« 夏の装い、夏Tシャツ! | トップページ | 初秋を彩るお祭り、例大祭! »

例大祭SPに向けて。

Photo

印刷所様に原稿の配達が完了致しました!

これで9月19日の「例大祭SP」での新刊が最低でも、

一冊はあるという事になりました(笑)

ひとまずはあんしんです♪

(しかし旅の準備などが残っているので、まだまだ油断はできません・・・!)

詳しい頒布物や持っていく既刊の情報については、

また後日、お知らせしたいと思います。

○9月・・・

になりましたが、まだまだ暑い日が多いですね・・・。

避暑を兼ねての北海道旅行は結局、行けませんでした(泣)

けど、せめて味覚だけでも!ということで、

北海道で有名な、とうきび「ピュアホワイト」を団員達と食べました。

Photo_4

名前通りのこの白さ!輝き!

とうきび界でも屈指の糖度を誇るというだけあって、とても甘いです。

加えて、ゆでずに生で食べられるというお手軽さも兼ね備えた驚きの

とうもろこしでした!

Photo_5

暑い中、頑張ってくださった農家の皆様と穀物と豊作の神様に感謝です!

○今回の・・・

おまけ画像は「水着」です。前回の記事でも水着でしたね・・・(笑)

「8月中に何回か更新するだろう!」と思っていたのですが、

気がつけば、すっかり9月・・・。

今更感が半端ではないですが、水着です!

Photo_7

あれだけ食べても崩れない幽々そね様の体系は、

幻想郷では少女達の憧れだと思います。

しかし、真似して同じ身体(亡霊)になろうという少女は、

おそらくいないでしょうが・・・(笑)

|

« 夏の装い、夏Tシャツ! | トップページ | 初秋を彩るお祭り、例大祭! »

その他」カテゴリの記事