« 初秋を彩るお祭り、例大祭! | トップページ | 例大祭SP新刊の委託販売、始まりました! »

例大祭SPありがとうございました!

Photo_3

「博麗神社例大祭SP」に参加、お越しになられた皆様、お疲れ様でした!

天六歌劇団のスペースに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!

来れなかった方々、次こそは是非に!

またもイベント後の挨拶がおそくなってしまい、すみませんでした!

○当日は・・・

見知った「例大祭」というイベントが開催時期も開催内容も

大幅に衣替えてのイベントだったわけですが、

やっぱり開催時間が大幅に伸びたので、

その分、いろんな方達とお話ができて、とても楽しかったです!

新しい出会いや大きく身辺に変化があった方もいて、

久しぶりにじっくりと「交流」というものを感じられた一日でした。

もちろん、本を手にとってくださった方々、

読んで下さった方々、買って下さった方々、お声を掛けて下さった方々など、

嬉しいお力をくださった皆様に、もう一度、お礼を言いたいです!

ありがとうございました!

○そして・・・

当日はやっぱり出歩く事ができませんでした(笑)

屋台村がそれとなく気になっていたのですが、

一体どんな食べ物が・・・(ぐぅ~)

Photo_5

こんな感じ?

○委託について・・・

今回の新刊、『ぬえの鳴く夜は飯屋で一食』はいつも通り、

各書店様にて委託をしていただく予定です。

委託販売が始まりましたら、

またこちらでお知らせいたしますので、よろしくお願い致します!

Photo_6

「なんで新刊がマリレイナックスの続きじゃないのよ・・・」

紫ディレクター様、お許しを・・・!

○さて・・・

今回も天六歌劇団アパレル支部は懲りもせず、

Tシャツの試作品を持ち込んでいました(笑)

ただ、今回も当日の本を並べる作業に時間を取られてしまい、

スペースに飾れたのは午後からとなってしまいました・・・。

ですので、改めてこの場で日の目を浴びさせてあげてください!

はいどーん!

Photo_8

別角度でもう一枚。

Photo_10

出すのが遅いという失態が続いているので、

「もう着て出とけ!」という指摘も飛んできています・・・。

確かに・・・!

○対岸の・・・

お向かいの東ホールでもオンリー集合体イベント、

「スーパーヒロインタイム2010秋inビッグサイト」が開催されておりました。

正直、そちらもかなり気になっていたのですが、

見に行けませんでした・・・(泣)

4月に「とある魔術の禁書目録」ジャンルで参加した事もあって、

ビッグサイト・イン・インデックスな様子を見たかったです・・・。

Photo_11

秋から始まる「禁書目録」の第2期での御坂や当麻の活躍にも期待です!

○今後の予定など・・・

次回のイベント参加予定は11月23日(火・祝)東京は綿商会館にて開催される、

アイドルマスター星井美希オンリーイベント、

『そこの人、ハニーなの!』への参加を予定しています。

(イベントHPhttp://soko-honey.chew.jp/index.htm

まだ当落発表が出ていないので、

参加が確定致しましたら、こちらで告知致します!

東方ジャンルでの次回参加予定イベントは、

来年の例大祭になると思います。・・・ちょっと遠い話ですね(汗)

まだどれかのイベントには間に合うはず・・・。

もしくは団員の誰かが気を利かせて、

勝手に申し込んだりしてくれてるはず・・・!

また新しい参加イベントが決まりましたら、

こちらでお知らせ致しますので、よろしくお願い致します!

○今回の・・・

おまけ写真は、ビッグサイト系イベントの後にはいつもですが、

ビッグサイトの写真です。

Photo_15

ビフォー・・・

Photo_16

アフター♪

|

« 初秋を彩るお祭り、例大祭! | トップページ | 例大祭SP新刊の委託販売、始まりました! »

その他」カテゴリの記事