« スーパーノヴァが生まれた日。 | トップページ | 蒲田でかまって!も~っとかまって! »

そこの人、ハニーなの!ありがとうございました!

Photo_2

11月23日に行われましたアイドルマスター星井美希オンリーイベント

『そこの人、ハニーなの!』に参加、お越しになられた方々、お疲れ様でした!

天六歌劇団のスペースまで来て下さった方々、ありがとうございました!

来れなかった方々、次こそは是非!

○初めての・・・

Photo_4

アイマスジャンル参加、祝日開催、しかも当日は生憎の雨という事で、

当日の朝までハラハラしておりましたが蓋を開けてみれば、

会場はたくさんの一般参加の皆様で賑わう大変活気に満ちたイベントでした♪

雨も何のその!祝日開催なんのその!な会場の熱い雰囲気をみて、

アイドルマスターというジャンルの、いえ!アイマスのアイドル達ひとりひとりの

魅力の素晴らしさを強く感じた一日となりました。

そんな中、自身のサークルの本を手にとってくださった皆様、

読んで下さった皆様、お声を掛けて下さった皆様、

本当にありがとうございました!

まだまだ新米プロデューサーですが、これからも何卒、宜しくお願い致します!

○委託について・・・

今回の新刊、『アイマス北へ。』は後日、

メロンブックス様の方で委託販売していただきます。

委託開始は12月初めを予定しておりますので、

委託がスタート致しましたら、またこちらで告知致します。

当日、来れなかったという皆様、どうかよろしくお願い致します!!

○今後のサークル参加予定

今年参加するイベントは今回のイベントで最後となります。

なので、次の参加は早くても来年という事になるため、

何人かの方々とは「では良いお年を」と、

年末暮れな挨拶を交わしてまいりました(笑)

次のサークル参加予定イベントは、来年3月開催の

東方オンリーイベント『博麗神社例大祭』を予定しております。

ですが来年のイベント予定カレンダーを見ると、

企画、ジャンル、開催場所共に魅力的なイベント達が目白押しですね・・・。

東方・アイマスはもちろんの事、

ジャンルその物も魅力的なイベント揃いなので団員達と良~く吟味して、

来年も楽しいイベントにたくさん参加したい所存です!

○今回の・・・

おまけ写真はこちら、

貴音様なら誰よりも速く見つけられるであろう看板です。

Photo_3

冬はまた格段に美味しく感じることでしょう・・・!

|

« スーパーノヴァが生まれた日。 | トップページ | 蒲田でかまって!も~っとかまって! »

その他」カテゴリの記事