« オーバーマスター! | トップページ | そこの人、ハニーなの!ありがとうございました! »

スーパーノヴァが生まれた日。

Photo_2

大変、おそくなりましたがイベント新刊の告知です。

2010年11月23日(火・祝)東京綿商会館にて行われる

アイドルマスター星井美希オンリーイベント

『そこの人、ハニーなの!』に参加致します。

(イベント公式HPhttp://soko-honey.chew.jp/index.htm

今回の新刊タイトルは、

『アイマス 北へ。』となっております!

ページ数は52Pで、価格は600円で販売致します。

内容はタイトルの通り、真冬の北海道が舞台ですが、

美希オンリー向けなので亜美真美や十勝は出てきません(笑)

プロジェクトフェアリー+αという感じですが、

中身の白さも表紙通りとなっております(うぅ、すみません・・・)。

それでは今回の販売物一覧です。

〈新刊〉

Photo_3

『アイマス 北へ。』 

価格 600円

以上が今回の販売物です。どうかよろしくお願い致します!

今回は初めてのアイドルマスタージャンルなので、

ローゼンメイデンオンリーに初めて出た時の様な緊張感があります(笑)

祝日開催という事で参加しにくい方もいるかもしれませんが、

当日は併催でアイドルマスターオンリーも(こちらはオールキャラ)

開催されていますので、全てのアイドル達が揃うこの日、

美希の誕生日のお祝いも兼ねて、是非、プロデュースしにきてください♪

それでは当日、スペースまで来て下さるお方、

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方、

当日はスペースNo「し-3」『天六歌劇団』にて、お待ちしております!

Photo_6

よろしくお願い致します!

「だぞー!」

「なのー!」

|

« オーバーマスター! | トップページ | そこの人、ハニーなの!ありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事