« 毛利の三姉妹 | トップページ | 2011年、始動! »

大晦日デイズ。

Photo_2

今年も残す所、あと少しですね。

今日は気温も特に冷え込んでて、雪までチラついていますが

大晦日の夜は何だか普通の事でも特別な事の様に感じます。

今年は本当に参加イベントが少なくて、ちょっとさみしかったです(笑)

来年はもっとアグレッシブに行くべきぞ!と、

いつも通り団員達からもお叱りのお言葉をいただきました(笑)

少ないイベント参加の中でも「アイマス」「とある魔術の~」と、

初めてのジャンルに新しく参加できたのは嬉しかったです。

もともと好きな東方、ローゼンは勿論の事、

来年はもっと沢山のイベントやジャンルに参加してみたいですね♪

(沖縄のアイマスイベントや北海道の東方イベントがとても魅力的・・・!)

また、今年も本当に沢山の方々にお世話になりました。

ご迷惑をお掛けしたり、支えていただいたり、助けていただいたりと、

本当に感謝でいっぱいです。

今年一年、本当にありがとうございました!

まだまだ未熟ですがこれからも何卒、天六歌劇団をよろしくお願い致します。

○2010年

・・・の最後のおまけ画像は幻想郷の大晦日とアイドルマスター大晦日のです。

Photo_4

幻想郷での大晦日、人や妖怪たちは何を思うのでしょうか・・・。

Photo_5

そしてアイドル達はどんな展望を描いているのでしょうか・・・。

|

« 毛利の三姉妹 | トップページ | 2011年、始動! »

その他」カテゴリの記事