« 蒲田でかまって!も~っとかまって! | トップページ | 遊星からの封獣X(エックス)! »

『アイマス、北へ。』委託開始です!

Photo_3

アイドルマスター星井美希オンリーイベント新刊の

『アイマス 北へ。』の委託販売が、

メロンブックス様の方でスタート致しました!

下記のページから通販、サンプルページの閲覧もできますので、

イベントにお越しになれなかった方やアイマスに興味があるぞ?

という方は、是非、この機会にご利用ください♪

メロンブックス様通販ページ(既刊の東方本もあります!)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036389_tenroku_kitahe.php

初めてのアイマス本、どうかよろしくお願い致します!

○さーさー!

Photo_4

いよいよ12月となりました。

温泉や鍋やクリスマスや冬コミや年末行事にと、

季節の風物詩やイベントが1年で最も多い季節ですね。

年末だからこそ忙しい!という面もありますが、

この季節にしか感じられないひと時も大切にしたいものです・・・!

しかし、団員達はもう冬にやられてしまっているのか、

「どうせ旅行行くなら暖かい所がいい」みたいな事を言い出しております。

冬の北海道旅行計画はどうも一人旅になるかもしれない色が

濃厚になってきました・・・。

Photo_5

冬でも暖かい沖縄ですが、

来年は何と沖縄でもアイマスオンリーが開催されるという事で、

最近はこういった初めての場所や地方での同人イベントが豊富ですね♪

もし全てに参加するとなれば、それこそアイドルのツアー興行並みの

移動距離になりそうですが・・・(笑)

|

« 蒲田でかまって!も~っとかまって! | トップページ | 遊星からの封獣X(エックス)! »

委託情報」カテゴリの記事