« 小さな旅。~有馬温泉~ | トップページ | セツブン・デ・シタ »

とある博麗例大祭。

Photo_4

今年の『博麗神社例大祭』のサークルリストが発表されましたね。

(博麗神社例大祭公式HP http://www.reitaisai.com/index.html

今回の天六歌劇団スペースNo『く-23a』となっております。

募集SPが4000SPでも抽選が必要となったという事で、

いよいよもって博麗神社のお祭りも大掛かりになってきましたね。

そのうち本当のお祭りの様に夜まで開催したり、打ち上げ花火なんかも

できそうな勢いですね(笑)

何はともあれ、無事、当選出来た事に感謝です!

○今回の・・・

おまけ画像は、ほおばるぬえちゃんです。

Photo_5

2月の節分の恵方巻きに向けて、今日もがっつくぬえちゃん!

前掛けはムラサのお手製(よくこぼして食べるので)。

|

« 小さな旅。~有馬温泉~ | トップページ | セツブン・デ・シタ »

その他」カテゴリの記事