« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

寅丸チョコと、委託のおさらい。

3_2

今年は昨年よりもちょっとだけ早いバレンタイン更新と委託のおさらいです。

いつも大変お世話になっております、

とらのあな様の方で過去に出した既刊の方が再入荷致しました!

今までの既刊をお持ちでない方やご興味のある方は、

この機会に是非!読んでいただけたら嬉しいです♪

とらのあな様(作品リスト)

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/43/74/5730313737343433/c5b7cfbbb2ceb7e0c3c4_01.html

また、以下の書店様でも既刊を委託していただいておりますので、

こちらからも是非!

メロンブックス様(作品リスト)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%E5%A4%A9%E5%85%AD%E6%AD%8C%E5%8A%87%E5%9B%A3

D-STAGE様(グッズも販売中!)

http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29000822

ホワイトキャンバス様(グッズも販売中!)

http://www.w-canvas.com/shopping/items.php?bd=M0004130

COMIC ZIN様(作品リスト)

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=777

新刊・既刊共々、よろしくお願い致します!

|

セツブン・デ・シタ

3_2

もう過ぎてしまいましたが、節分でした(笑)

タイトルは「節分でした」を「バンド・デシネ」や「コスタ・デル・ソル」風に

言ってみたのですが、何の事やらわからない感じに・・・・・。

画像の通り、今年は幻想郷の姐さん的存在、

星熊勇儀が集中攻撃を受けた様です。

魔理沙や幻想郷の他の連中はもちろんの事、

ここぞとばかりに普段の恨みを晴らすべく張り切るパルスィに

これでもか!というくらい豆をお見舞いされたのでした(笑)

○ちなみに・・・

Photo_2

幻想郷のもう一匹の鬼、伊吹萃香はどうしたかと言うと、

博麗神社の恵方巻き作りを手伝う代わりに、豆まき当日は

霊夢の家でかくまってもらえるという方法で難を逃れたのでした(笑)

(この場合、ちゃっかりしてるのは霊夢さん(笑))

Photo_4

それでも次の日には、またいつも通りに酒盛りをして、

元気に騒ぎ回る鬼たちなのでした♪

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »