« とある博麗例大祭。 | トップページ | 寅丸チョコと、委託のおさらい。 »

セツブン・デ・シタ

3_2

もう過ぎてしまいましたが、節分でした(笑)

タイトルは「節分でした」を「バンド・デシネ」や「コスタ・デル・ソル」風に

言ってみたのですが、何の事やらわからない感じに・・・・・。

画像の通り、今年は幻想郷の姐さん的存在、

星熊勇儀が集中攻撃を受けた様です。

魔理沙や幻想郷の他の連中はもちろんの事、

ここぞとばかりに普段の恨みを晴らすべく張り切るパルスィに

これでもか!というくらい豆をお見舞いされたのでした(笑)

○ちなみに・・・

Photo_2

幻想郷のもう一匹の鬼、伊吹萃香はどうしたかと言うと、

博麗神社の恵方巻き作りを手伝う代わりに、豆まき当日は

霊夢の家でかくまってもらえるという方法で難を逃れたのでした(笑)

(この場合、ちゃっかりしてるのは霊夢さん(笑))

Photo_4

それでも次の日には、またいつも通りに酒盛りをして、

元気に騒ぎ回る鬼たちなのでした♪

|

« とある博麗例大祭。 | トップページ | 寅丸チョコと、委託のおさらい。 »

その他」カテゴリの記事