« つらつらとご報告。 | トップページ | »

博麗神社の例大祭!

Photo_2

告知の方が大変、遅くなってしまいましたが、

例大祭の頒布物のお知らせです。

来たる2011年3月13日、東京は有明ビッグサイトにて開催される、

『第8回博麗神社例大祭』に参加致します。

○スペースNo

今回のスペースは『く-23a』『天六歌劇団』となっております。

○新刊

今回の新刊タイトルは『銭湯姉妹スカーレット』となっております!

いつもいつもタイトルでおよその内容がわかってしまいます(笑)

20Pのオフセット本で価格は300円で販売致します。

たくさんお買い物してもするりと忍びこめるくらい薄い本なので(笑)、

是非ともよろしくお願い致します!

○既刊情報

○『東方東京例大祭』\400

○『東方総集既刊詰』\700

いつもの通り、例大祭には必ず「東方東京例大祭」を持っていくのでした(笑)

○スケブについて・・・

今回もスケブは、一定の数に達しましたら一旦、ストップして、

その後は状況を見て受付を再開するという王道コースで行きます(笑)

(描くのが遅いので、その辺りも考慮に入れていただけると助かります)

○今回の頒布物一覧

<新刊>

Photo_3

『銭湯姉妹スカーレット』 300円

<既刊>

Photo_4

『東方東京例大祭』 400円

Photo_5

『東方総集既刊詰』 700円

以上の新刊+既刊+ペーパーが今回の頒布物となります!

○それでは・・・

Photo_7

今年最初のイベント参加です!

忘れ物の無い様に気を付けていきたいと思います!

では当日、スペースまで来て下さるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペースNo「く-23a」『天六歌劇団』にてお待ちしております♪

よろしくお願い致します!

|

« つらつらとご報告。 | トップページ | »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事