« | トップページ | エージェント、GWを往く。 »

桜ふるり。

Photo_2

少しづつですが、風に植物の香りが付き始めたり、暖かい日があったりと、

春の訪れを何となく感じております。

お空は制服に卒業証書をいれる賞状筒を持って何やら嬉しそうです。

彼女はどこを卒業して、どこへ入学するつもりなのでしょうか?

○5月のイベント!

Photo_4

・・・の予定です。今現在、決まっている事と、

まだ予定ですが決めたい!という事をお知らせ致します!

○5月8日『第8回博麗神社例大祭』

5月に延期となりました例大祭には、3月の例大祭で出す予定でした、

『銭湯姉妹スカーレット』(下の方の記事を参照)を、

新刊として持っていく予定です。

それ以外の新刊というのはおそらく無いと思います・・・(泣)

ですが!無料配布ペーパーは用意しておりますので、

どうかよろしくお願い致します!

○5月1日『COMIC1』

日にち的に告知の順番が逆になってしまいましたが、

5月8日の博麗神社例大祭のちょうど1週間前に開催される、

『COMIC1』にもサークル参加致します。

はっきりと決定しているのはココまでです(笑)

予定ではアイドルマスターの新刊を出したいのですが、

前回の北海道本の続きではなく、別のアイマス本になりそうです。

ですが正直、本が出せるかも少し不安です・・・(汗)

しかし、初めて出るCOMIC1で本無しという訳にはいきません。

(そんな事が起こった日には団員のキックが待っています!)

という事で、予定ではありますが、何か本を出したいと思っております。

○以上が・・・

現在、決まっている予定と何とか決めたい予定です。

(何だかいい加減な感じのお知らせで、本当に申し訳ございません・・・。)

例大祭、COMIC1共に、新刊などの詳細が決まりましたら、

またこちらで告知致しますので、よろしくお願い致します!

○今回の・・・

おまけ画像は古き良きドリームキャストソフト「北へ。」から、

ターニャ・リピンスキーです。

Photo_7

北海道への旅欲が溜まってきているので、

久しぶりに「北へ。」の主題歌を聞いたのですが、

メロディーもさることながら、やはり歌詞が秀逸ですね(笑)

少しの間、カニやホタテが踊っている北でのひと時を満喫できました(笑)

|

« | トップページ | エージェント、GWを往く。 »

その他」カテゴリの記事