« エージェント、GWを往く。 | トップページ | 例大祭を紅く瀟洒に染めませう。 »

COMIC1ありがとうございました!

Photo_4

5月1日に行われましたオールジャンル同人誌即売会、

『COMIC1』に参加、お越しになられた方々、お疲れ様でした!

天六歌劇団のスペースまで来て下さった方々、ありがとうございました!

来れなかった方々、次こそは是非!

○ゴールデンウィーク!

・・・の、最初を飾るに相応しい大変、盛況なイベントでしたね。

COMIC1は初参加でしたが、

ビッグサイトは例大祭で毎年お世話になっている会場ですし、

初めて関東のイベントに参加したのも同じ5月という季節だったので、

初参加という緊張感はあったものの、どこか懐かしい感じも致しました。

○当日は・・・

午後から雨の予報が出ていたので、

「ビッグサイト・・・雨・・・」という初ビッグサイト開催時の

例大祭の凄まじさを予想しましたが、

蓋を開けてみれば、お天気も夕方頃まで持ち、

空も雲が多かったので、強く陽が射す事も無く快適に過ごせました。

○今回は・・・

告知が遅かったうえに、またしてもコピー本という取り扱いにくい仕様で

頒布する事になってしまい、本当にすみませんでした・・・。

サイズもB4で大きくてカバンに入りづらかったと思いますが、

それでも手にとって読んで下さった皆様、

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、会場でお声を掛けてくださったり、

差し入れをくださった皆様、いつも来て下さってる皆様にも、

改めて感謝の言葉を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました!

今回のコピー本は、次のアイマス本かアイマスイベントの時に、

オフセットにできればなぁと考えております。

アイドルマスター・・・、アニメ化も決まったという事で、

まだまだアイドル達の魅力を伝えていかなければいけませんね!

○ネクスト・・・!

Photo_6

さて、ゴールデンウィークの最初を飾るに相応しいイベントの次は、

いよいよ、あの神社のお祭りが待っています。

4日後にと迫った『博麗神社例大祭』です。

いつもイベント参加の間隔が1クール2クール空いてしまう天六ですが、

今回は翌週という事ですので、呆けず速やかに準備に取り掛かりましょう!

当日の頒布物に関しましては、また改めてお知らせ致しますが、

基本的には3月の記事でお知らせした内容通りで

スペースNoや新刊・既刊情報に変更はありません。

ですが、私自身は新刊がもうあるからといって気を抜いてると、

とんでもない忘れ物をしかねません(汗)

まだまだ連休真っただ中、気を抜かずに行きたいです!

○今回の・・・

おまけ写真はビッグサイトイベントの時はいつも撮ってしまう、

ビッグサイト周辺の写真です。

開催前、開催中、開催後と、

どの瞬間にも味わい深い情緒があるビッグサイトとその周辺。

今回は風薫る五月の新緑です。

Photo_8

「今回はイベント参加の間隔が短くて・・・」等と言いましたが、

他のサークル様にはこのGW中に連日サークル参加して、

全てのイベントで新刊を出している所もあるという事で、

何とも凄まじいです(笑)

同じく一般参加の方でも、連日参加されてる方々には同じ事が言えましょう!

今回、天六は連日参加とはいきませんでしたが、

いつかはやってみたいですね(笑)

過ごしやすく風が気持ちいい5月、連日参加もきっと楽しいと思います♪

|

« エージェント、GWを往く。 | トップページ | 例大祭を紅く瀟洒に染めませう。 »

その他」カテゴリの記事