« 『銭湯姉妹~』委託開始です! | トップページ | まど☆マギオンリーありがとうございました! »

関西圏の魔法少女達

Photo_2

告知が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!

明日、6月26日(日)大阪御堂会館いちょうホール3Fにて開催される、

魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント

「僕と契約しようよ!!」に参加致します。

(公式HPhttp://bokutokeiyaku.sakura.ne.jp/index.html

スペースNoは『か-1』

サークル名は『天六歌劇団見滝原支部』となっております。

○新刊情報

新刊タイトルは『キタもミナミもあるんだよ』

価格は200円で販売致します。

関西の方ならタイトルで既にわかるかもしれませんが、

魔法少女達が魔女を倒しに大阪にやって来るという内容です。

○新刊補足

今回の新刊はコピー本です!(本当にすみません!)

ついに年に2回もオフセに間に合わない体たらくをしてしまいました…(泣)

天六歌劇団のコピー本はオフセット本の様なB5サイズではなく、

バッグやカバンの中の物達を威圧するA4サイズとなっておりますので、

くれぐれもご注意ください。

○スケブについて

今回もスケブは決めておいた冊数に到達したら一旦ストップする、

王道な方法でいきたいと思います。

(といっても、初めてのジャンルなのでまだメインの5人しか描けませんが…汗)

また、恐らくは無いと思うのですが本編にあった様なスプラッタな内容の

描写はスケブには描けませんのでご了承ください(笑)

○それでは・・・

いつにも増して慌しい告知になってしまい、申し訳ないのですが、

当日、スペースまで来て下さるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペースNo「か-1」『天六歌劇団見滝原支部』にて

お待ちしております!

Photo_3

よろしくお願い致します!

|

« 『銭湯姉妹~』委託開始です! | トップページ | まど☆マギオンリーありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事