« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ゲーマガでエクストリーム!

Photo_2

前回の記事でもお伝えしていましたが、

8月30日発売ゲーマガ10月号の付録として付いている

小冊子『のどか~和~』にオリジナル漫画、

『学舎はエクストリーム!』を掲載していただいております。

(ゲーマガ様公式ブログhttp://gemaga.sbcr.jp/

『ゲーマガ』は他にも沢山の魅力的な作家様の漫画の他に、

ゲームの最新情報等も読める雑誌なので、

皆様!是非、買って読んでいただけたらと思います♪

もうすぐ発売なので、どうかよろしくお願いします!

○今回の・・・

おまけ画像は『学び舎はエクストリーム!』に出てくる女の子達です。

各人がどんな性格で、どんな行動や騒動を起こすかは、

是非、『のどか』本誌で確かめていただけたらと思います♪

○リカコ

Photo_3

○オバタ先生

Photo_4

○チイコ

Photo_5

○イオラ

Photo_6

ゲーマガ10月号付録『のどか~和~』創刊号、

何卒、よろしくお願い致します!

|

夏コミ情報!

Photo_2

夏コミ情報のお知らせです!

今年の夏コミに天六歌劇団はサークル参加していないのですが、

ゲーム雑誌『ゲーマガ』様(公式ブログhttp://gemaga.sbcr.jp/の、

企業ブースにて無料配布される小冊子に、

天六歌劇団のイラストが一枚掲載されております!

(版権イラストではなく、オリジナルものです。)

また、今回の小冊子にはイラスト一枚ですが、

今月末(8/30)に発売される

『ゲーマガ』本誌に付録される小冊子に

オリジナルの漫画が掲載されますので、

そちらもどうか、よろしくお願い致します!

(つまり夏コミの会場で無料配布される小冊子のイラストは、

そのオリジナル漫画の予告的なイラストになっておりますので、

夏コミに行かれる方は、是非、見ていただけたらと思います!)

夏コミ配布のイラスト、そして8月末発売のゲーマガ本誌の付録、

どちらとも見てほしいので、どうかよろしくお願い致します!!

・・・そしていつもの・・・、

○おまけです♪

夏コミの告知だけでは少しさびしいので、

いつもの様におまけイラストで「記事が厚めに見える作戦」です!

Photo_7

東方からミスティア・ローレライです。

みすちーといえば、うなぎ屋台、夏と言えば「土用 丑の日うなぎの日」!

というわけでかなり強引な結びつけでミスチーなのですが、

私も夏バテ対策に鰻を食べたいのですが、

鰻は高くてとても手が出ません・・・(泣)

Photo_4

『まどか☆マギカ』からマミさんです。

私の中ではズレてるけど優しいお姉さんという感じのイメージなのですが、

描き様によってはボケでもツッコミでも何でもしっくりくるという、

ある意味、5人の魔法少女の中では一番、

芸達者な先輩だと思っております(笑)

(・・・って、私の勝手なイメージですが・・・(汗))

Photo_8

時々、即売会等で「もうローゼン本は出さないのですか?」という

ご質問をいただく事があって、そのたびに「出し・・・たいのですが・・・」

といった曖昧で申し訳ない返事を返してばかりのローゼンなのですが、

ローゼンに限らず、小さなお話としては思いつくのですが、

なかなかそれだけで本一冊にはならない・・・というジャンルがあったりします。

いっその事、そういう話をまとめて一冊の「よろず本」として

出す方がいいのかもしれませんね。

(そうすると「誰がわかるねん!」という様なジャンルも入りやすいですね(笑))

Photo_11

今回の記事のTOP画像の女の子です。

(ゲーマガ付録の漫画ではこの娘の他にもいろんな女の子が登場します)

またもや宣伝のおさらいという事でやらしいですが(笑)、

本当に見てほしいので、夏コミ無料配布の小冊子、

そして8月末発売のゲーマガ様の本誌付録の漫画共々、

何卒、よろしくお願い致します!

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »