« 契約するかい?大田区で! | トップページ | あくる秋。 »

『マミ☆マギ2』ありがとうございました!

Photo_7

9月18日に行われました、

巴マミさん中心魔法少女まどか☆マギカオンリー『マミ☆マギ2』に

参加、お越しになられた皆様、お疲れ様でした!

参加できなかった皆様、次こそは是非に!

○久しぶりの東京・・・

Photo_9

(マミさんオンリーに相応しかった黄色いホテルのお部屋)

5月の連休イベント以来の東京でのイベント参加、

大阪でのまど☆マギオンリーに続いて、

またしてもコピー本という申し訳ない仕様での出撃だったので、

行く前からしっかり団員に叱られてしまいました(笑)

ちょっとダラケてる感じでいけませんね。

気を付けないと・・・!

Photo_10

・・・久しぶりの東京はやっぱり違う雰囲気があって、素敵でした。

そして久しぶりのオリジン弁当がやっぱり美味しかった・・・!

(私の地元には一店舗も無いので(泣))

○当日は・・・

Photo_11

(いつも会場寄りの出口を間違えそうになる蒲田駅)

前日からの台風の影響で、私の地元は大雨警報、

東京も前日は少し雨がぱらついて風も強かったので、

当日は雨かな・・・?と思っていたのですが

イベント当日は朝から綺麗に晴れて、気温こそまだ高かったものの、

何となく秋晴れの雰囲気も感じられる気持ち良いお天気でした。

イベントそのものも27イベント合同イベントという事で、

多種多様なジャンル、コスプレ、ディスプレイが見られる、

まさにお祭り感覚なとても賑やかなイベントでした♪

Photo_12

(イベント後半にディスプレイとして飾った手作りまど☆マギTシャツ)

そんな中、自身のスペースまで来てくださった皆様、

本をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!

本を見て下さった皆様は勿論のこと、お声を掛けて下さったり、

差し入れや笑顔をくださった皆様には本当に嬉しいお力をいただきました。

今回も一人参加だったため、バタバタと慌ててしまい、

時間によっては慌しい対応をしてしまった方もいたので、

次からはもう少し余裕を持った対応ができる様に精進したいと思います。

申し訳ございませんでした!

とはいえ、久しぶりの即売会、パワフルなエネルギーをたくさんいただけて、

お会いした皆様、お世話になった皆様には、改めて感謝したいと思います。

本当にありがとうございました!

○次回の・・・

Photo_13

イベント参加は今のところ、まだ未定です(しょんぼり)。

最近は何だか「未定です」みたいな告知ばかりでちょっとさびしいのですが、

次回サークル参加予定のイベントはひょっとしたら、

もう来年開催のイベントになるかもしれません・・・(汗)

今現在、申し込みしているイベントが無い事と、

出たいジャンルのイベントが2012年開催のものが多いので、

やはりどうしてもそうなるかもしれませんね・・・。

(10月開催の沖縄アイマスオンリーにも出たかったのですが・・・泣)

イベント中にはかなり早いですが、もう「良いお年を!」という

年の瀬のご挨拶を交わしておいた方もおりました(笑)

次回参加のイベントは来年になってしまうかもしれませんが、

いざとなれば、このブログ内で作品発表という手もあります・・・!

(また自分で無茶振りを・・・)

東方はもちろんの事、まど☆マギ、アイマス、すっかりご無沙汰な

ローゼン等も来年は参加出来たらいいなぁと思っております。

(10万HIT記念絵も忘れてはおりませんよ・・・!)

また、イベント参加は来年でも、

絵や画像はくだらない雑記に乗せて更新をしていきたいと思いますので、

これからも見ていただけたら嬉しいです♪

(よろしければオリジナルの作品も是非・・・!)

またイベントの参加等、決定致しましたらこちらで告知いたしますので、

これからもよろしくお願い致します!

○それでは・・・

今回のおまけ写真はイベント前日に東京に前乗りした時に、

バスから見えたお店の看板です。

Photo_15

キュゥべえハウス・・・久しぶりの東京となると、

こんな事でもはしゃいでしまうんですね。

恐ろしや・・・!

|

« 契約するかい?大田区で! | トップページ | あくる秋。 »

その他」カテゴリの記事