« 『マミ☆マギ』に参加致します。 | トップページ | 『マミ☆マギ2』ありがとうございました! »

契約するかい?大田区で!

Photo_4

数日前にも告知致しましたが、

本が出来たので(コピー本ですが・・・)堂々と告知です!

9月18日(日)、大田区産業プラザPIOにて開催される、

『巴マミ中心 魔法少女まどか☆マギカ』オンリーイベント

『マミ☆マギ2』に参加致します!

(イベント公式HPhttp://www.puniket.com/qb/

スペースNoは『ミ33』

サークル名は『天六歌劇団見滝原支部』となっております!

○新刊情報

今回の新刊タイトルは『北も南もマミさんと!』で、

価格は200円で販売致します。

前回のまど☆マギ本では大阪の「キタ」でしたが、

今回の「北」は日本の「北」というわけで、

マミさんとまどか達が北海道に行くお話です。

○注意!

今回の新刊はコピー本です!

以前からお馴染みのアナウンスとなってしまっておりますが、

天六のコピー本は「でかい(A4サイズ)・白い・薄い」という

とても図々しい仕様になっております。

コピー本である地点でもう申し訳ない仕様なのに

そこへ更に残念な↑オプションが付いてきている訳なので、

ご購入は計画的にお願い致しますっ。

○既刊について…

今回は既刊の持ち込みはありません。

もし余裕があれば持ち込むかもしれませんが、

別ジャンルの東方本なので果たして出番があるのか・・・!

○スケブについて…

スケブはあらかじめ決めておいた冊数に達しましたら、

一旦、受付をストップさせていただいて、

その後は様子を見てという方法でいきたいと思います!

リクエスト等はメインの魔法少女5人の中からでお願い致します。

○それでは・・・

Photo_5

当日、スペースまで来て下さるというお方!

立ち読みだけでもいいなら見てあげるよというお方!

当日はスペースNo『ミ33』『天六歌劇団見滝原支部』にて

お待ちしております♪

○おまけ・・・

サークル告知だけでは少しさみしいので雑談等すこしだけ・・・。

今回の、巴マミさん中心まど☆マギオンリー『マミ☆マギ2』は

『スーパーヒロインタイム2011秋』というオンリー集合イベントの中の

ひとつとして組み込まれていているのですが、

Photo_6

(同日には暁美ほむらオンリー『ほむ☆ほむ』、

そしてキュゥべえオンリー『ボクとの契約2』も同時開催!)

何と当日同時開催のイベント総数が27イベント!

(スーパーヒロインタイム2011公式HPhttp://www.puniket.com/sht/)

夏コミは相変わらずの事、今までオンリーイベントのみで

オールジャンルイベントに参加した事の無い私にとっては、

ひとつのオンリーイベントでこれだけ多くのジャンルが見られるなんて、

何とも嬉しいお得感があります(笑)

(・・・と言ってもこの中で知っているジャンルは5つくらいですが・・・)

オンリーイベントには本当にそのジャンルが好きな人たちが

サークルや一般としていろんな形で集まって楽しむ、

非常に中身の濃い充実した時間があると思います。

私自身もそういう濃密な時間がとても心地よくて好きなのですが、

今回は多ジャンルがひしめくお祭りの様なイベントなので、

初参加のオールジャンルイベントを味わう気分で

参加してきたいと思います(笑)

お越しになられる予定の皆さまも是非、

このお祭りイベントでお気に入りのジャンル、サークルさんは勿論の事、

この機会に他ジャンルの作品も覗いてみては如何でしょうか!

|

« 『マミ☆マギ』に参加致します。 | トップページ | 『マミ☆マギ2』ありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事