« あくる秋。 | トップページ | いいですねぇ~♪ »

秋の夜長は何を読もう?

Photo_3

(記事の下におまけ画像を追加しました(10月31日))

11月間近というのに、まだ暑い日があったりして

なかなか完全に秋らしい季節になりませんね・・・。

今回はお仕事情報です!

10月29日発売の『ゲーマガ』12月号付録の小冊子

『のどか~和~Vol3』に前回、掲載していただいたオリジナル漫画、

『学び舎はエクストリーム!』の第2話が掲載されます。

(ゲーマガ様公式ブログhttp://gemaga.sbcr.jp/

是非、見ていただきたいので、よろしくお願い致します!

ちなみに、『学び舎はエクストリーム!』は全3話になっておりますので、

あと1話掲載される予定です。

第3話目が掲載される号が決まりましたら、またこちらで

お知らせ致しますので、どうかよろしくお願い致します!

○今回の・・・

おまけ写真は、京都のシンボル「京都タワー」です!

Photo_6

ついこの間、京都駅の写真を撮りためた所なので、

秋の京都!と銘打って、このブログのどこかで使えたらいいなぁ・・・

と思っております(秋らしいものは一切写り込んでないのですが(笑))。

○そして・・・

Photo

ハロウィンという事で、東方からハロウィン仕様のお燐を追加です!

コスチュームがもろにハリー・ポッター(映画ver)ですが、

ハロウィンの季節になると、たまらなく観たくなる映画です。

映画の方はついに完結してしまいましたが、

1~4作目あたりのドキドキワクワク感がたまらなく好きでした。

お菓子に魔法に妖怪でトリック・オア・トリート♪

|

« あくる秋。 | トップページ | いいですねぇ~♪ »

お仕事情報」カテゴリの記事