« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

いいですねぇ~♪

Photo

本日は2011年11月11日という事で、

「11(いい)」が何個も付いている何だか有難味のある日ですね。

それだけの理由で今日を更新する日に決めたのも、

何だか凄くお粗末というか浅はかなのですが・・・。

という事で、久しぶりのどうでもよい雑記です!

(せっかくの「いい」並びの日なので、「良い」に因んだ話題で雑記です)

○いい!

Photo_2

『ランス・クエスト』からキバ子!

というわけで、ここ最近の「良い!」は、アリスソフトさんの「ランス・クエスト」です。

がっつりとハマった「戦国ランス」以来のランスシリーズ、

やはり裏切りの無い面白さでした♪

画像は今回の登場人物の中でも特に好きなメンバー「キバ子」です♪

勿論、この他にも山ほど魅力的な登場人物達がいるので、

冒険やクエスト時のメンバー選びはとても迷いました(笑)

キバ子の他にも一番人気のリセットやアームズにカラー歴代の女王達等、

可愛いかったり格好良いメンバーがたくさんなので、

アナタの気にいる女の子が必ずいる筈!(何のCM?)

また旅行記等で紹介できたらいいなぁ・・・と思います。

(その前に旅に行きたいです・・・)

○いい・・・

Photo_3

しみじみとした「良い・・・」は、またしても登場「京都」です。

(写真はJR京都駅です)

いつもいつも旅したい所といえば、断然「北海道」なのですが、

秋は何だか京都の雰囲気にも惹かれてしまいます。

京都の良さがわかる様な風流な人間になれた訳では全然ないのですが、

知ったつもりになっていた京都の魅力を再度、

発見できるいい機会なのかもしれません。

「そうだ!京都行こう!」

あぁでもやっぱり北海道にも行きたいっ・・・!

(↑この辺りが全然風流でも大人でも無い証拠)

○いい・・・でしょ?

Photo_5

ある時、何となくに描いたキバ子なのですが、

私自身はこの、だらりんとした感じが結構気に入ってるのですが、

団員達は誰一人「いい!」とは共感してくれませんでした(笑)

そりゃそうかもしれないけど、でもさ・・・・・(涙)

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »