« 師、走る! | トップページ | 年末際際のお知らせです! »

ツイートクリスマス?

Photo_2

毎年のクリスマス更新が本当にいつもギリギリです(笑)

今年は命蓮寺の良きご意見番、ナズーリン女史がサンタガールです。

そしてお知らせです。

○Twitterを始めました。

Photo_3

今更感が半端では無いですが、唐突にTwitterを登録しました。

現在、このブログの右端→に表示されている状態ですが、

まだ全然使い方がわかっていないので、

今の所は同人・お仕事等の告知用と考えております。

告知以外にも、時々、描いた絵を上げたりもするかもしれません。

基本的には告知用と考えているので返信やフォロー等はできませんが、

このブログと同じ様に見てくださったら嬉しいです。

○12月も残す所・・・!

Photo_4

今年も残す所、本当にあともう少しですね。

天六歌劇団からは年末ギリギリですが、まだお知らせがありますので、

年の瀬ですが引き続き、ブログの方を見ていただけたら嬉しいです!

|

« 師、走る! | トップページ | 年末際際のお知らせです! »

その他」カテゴリの記事