« いいですねぇ~♪ | トップページ | ツイートクリスマス? »

師、走る!

Photo_2

(冬服仕様のお空ちゃん)

朝晩の寒さは勿論の事、昼間でも白い息が出る様になって、

やっと真冬!という感じになりましたね。

地域によってはもう結構前から雪も降っているというお話も聞くので、

こちらも雪到来に備えて、早めにヒートテックやら暖かい服で

装備を整えたい所です!

○12月・・・

Photo_4

という事で、今年も残す所あと一カ月となりました。

季節の催し物やお祭りイベントの多い月がやって参りましたね。

クリスマスに年末行事に忘年会にと、また地元の居酒屋が繁盛しそうです。

Photo_5

(この季節になるとやたらと盛り上がる地元の繁華街)

さらに年末の特番ラッシュに備えて、

一部の団員達は既に録画用VHSを大量に買い込んでいる状態です。

内に外にと忙しい様子がまさに師走という感じです(笑)

Photo_6

(たまったゲームを消化するのも年末恒例行事?)

私自身もついこの間、冬に備えて新しい暖房機器を買いました。

今までは脱衣所や足元に置くような小さなヒーターひとつで、

あとはとにかく厚着して何とかやり過ごすという方法で冬を越していたのですが、

今年の冬はそれでもさすがに寒くなってきたので、

思い切ってそれよりも少し大きいストーブを購入致しました。

これで今年こそは着ぶくれ無しで年末を過ごしたい所です!

Photo_9

(あったか装備で寒気を迎え撃て!)

|

« いいですねぇ~♪ | トップページ | ツイートクリスマス? »

その他」カテゴリの記事