« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

遅ればせながら。

Photo_3

バレンタインに銀様(水銀燈)からの贈り物!

上手にスコーンが焼けずにアレコレやっている間に、

バレンタインデーが過ぎてしまった銀様。

「今更こんなもの誰もいらないんでしょうけど・・・」と言いながらも、

一番上手く焼けたスコーンを大事そうに持ってくるのでした。

○ご報告

Photo_4

今年の例大祭にはサークル申し込みをしていないので、

サークル参加致しません。

天六にとっては毎年恒例の参加イベントで

初めてこのイベントに出た時から欠かさず楽しみにしてきたので、

正直、悔しいです・・・。

例大祭SPや例大祭以外の東方系イベントも今は沢山開催されているので、

それらのイベント等も検討にいれて次の参加イベントを決めたいと思います。

(勿論、他のジャンルの即売会イベントも!)

○おまけ

Photo_5

バレンタインデーに銀様は後れを取ってしまいましたが、

翆星石は既に節分の日にお楽しみイベントを済ませていたようです。

しかしこのイベントに集中しすぎてしまい、

肝心のバレンタインには計画が手薄になってしまった翆星石なのでした・・・。

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »