« お仕事情報と春ですね・・・。 | トップページ | アイサバありがとうございました! »

ようこそ、ここはアイドル激戦区!

Photo_4

○新刊告知です!

4月15日(日)綿商会館の4階と5階で開催される

「THE iDOLM@STER シンデレラガールズ」オンリー同人誌即売会

『iDOL SURVIVAL』に参加致します。

(イベント公式http://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

スペースNoは「B-32」。

サークル名は「天六歌劇団」

新刊タイトルは『星屑クインテット』(コピー本)

こちらは1冊200円で販売致します。

いつも通りの際々の告知で申し訳ないのですが、

よろしくお願い致します!

○イベント参加にあたって…

Photo_6

サークルスペース、新刊告知、値段などの他にも、

お知らせしておいた方がいいこと等をお知らせします。

こんなギリギリに報告する様なサークルが生意気に

お願いなどもしていますが、目を通していただけると助かります。

○新刊はコピー本仕様です。

いつもの事で申し訳ないのですが、今回の新刊もコピー本です。

サイズが普通のオフセット本のB5サイズより若干大きいので、

ご注意ください。(しかも薄い上に白いです・・・!)

○お釣りが不足しています・・・!

現在、天六歌劇団は深刻な小銭不足でお釣り用の硬貨が不足しています。

いくらかは持っていきますが、恐らくとても少ないと思うので、

なるべく値段ぴったりで(200円)でいただけると助かります。

「開催中ならまだしも開催前から釣り不足ってなんだよ!」

という話なのですが、何卒、ご協力をお願い致します。

○スケブについて

今回のスケブも一定数で一旦、

スケブの受付を止めるという王道方式を真似したいと思います。

また、モバマスは凄い数のアイドルがいますが、

僕が今描けるのは今回の新刊に出てくる、

「双葉杏、諸星きらり、輿水幸子、神崎蘭子」の4人だけなので、

リクエストしてくださる方は、この4人の中からでお願い致します。

○それでは・・・

Photo_7

初のモバマスオンリー同人誌即売会、

まだまだ謎の多いモバマスアイドル達が、

各サークルの皆様の手で新しい表情や設定をまとって

華やかに咲き乱れる事かと思います。

100人超えのモバマスアイドル界は正にアイドル激戦区!

今回、イベントの方も100サークル超えの即売会ですが、

こちらは激戦しないで、皆で和気あいあいと楽しめたらいいですね。

それでは当日、スペースでお待ちしております。

よろしくお願い致します!

|

« お仕事情報と春ですね・・・。 | トップページ | アイサバありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事