« 最高の友よ、ここへ集合! | トップページ | 委託開始です! »

MBF5ありがとうございました!

Photo_2

(暑い日も増えてきた今日この頃、むさ苦しい画像ですみません!)

5月3日に行われました、都産祭2012内イベント

『My Best Friends 5』に参加、お越しになられた皆様、

お疲れ様でした!

参加できなかった皆様、次こそは是非に!

そして5月5日のコミティアは私自身の諸事情で欠席してしまい、

本当に申し訳ございませんでした。

イベントに欠席するのは新刊が無い事よりも良くない事なので、

今後はこの様な情けない事にならない様、

しっかりと反省したいと思います。

○今回の新刊、委託販売します!

今回の新刊『星屑クインテット』ですが、

各書店様にて委託販売致します!(通販もあります!)

委託販売時期(通販開始)は5月20日頃を予定しております。

委託してくださっている書店様は、

・メロンブックス様

・とらのあな様

・COMIC ZIN様

となっております。

委託販売が開始されたら、またこのブログでお知らせ致しますので、

どうかよろしくお願い致します!

今回のイベントで買えなかった方や、

ご興味を持って頂けた方々、

是非、見ていただけると嬉しいです!

○次回の参加予定は…

次回のサークル参加はモバマスオンリー系を予定しております。

今の所、注目しているのは7月開催のモバマスオンリーイベント、

『iDOL SURVIVAL 2』が気になっております。

はっきりと申し込み、参加が確定致しましたら、

このブログでお知らせ致しますので、

よろしくお願い致します!

○GW真っ只中の東京でした。

T3

(5月という事で新緑、真っ緑に溢れていた東京都内…)

ゴールデンウィーク真っ只中のイベント参加となった今回の遠征ですが、

イベント前日は雨と風が強いお天気で、ホテルで寝ている時も

しきりに雨粒が窓をポツポツと小突く感じでした。

イベント当日も残念ながら、

前日よりも強い雨脚の中のイベント開催となりましたが、

流石は鍛え上げられたアイマスのPの皆様と、

そして様々なジャンルのイベントが複合された都産祭、

それぞれのジャンルにちゃんとそれが好きだ!という方々の熱意もあって、

イベントはとても盛況で4月のモバマスオンリーと同じくらい、

熱く賑やかなイベントとなりました。

雨の中、イベントに参加された皆様、

本当にお疲れ様でした!

そして自身のスペースまで足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました!

○今回の…

T6

おまけ写真は、

アイマスをプレイされた方なら誰もがすぐにわかるであろう、

そう、あの場所です(笑)

有明ビッグサイトのすぐ近くにある『夢の大橋』。

アイマスのゲームでは何度も登場した背景ですね。

新刊の『星屑クインテット』でも幸子とのシーンにもちょっぴりですが、

登場させていました。

実はあれを描いていた時はまだ実際には見ていなかったのですが、

今回の遠征で初めて実際に訪れて、なるほど!

アイマスのここぞ!というシーンやドラマティックな場面で

使われる理由がわかる、とても素敵な場所でした。

ビッグサイトには何度も足を運んでいますが、

そのすぐ近くにこんな素敵な場所があったなんてびっくりです。

ビッグサイトのイベント帰りの寄り道場所がまたひとつ増えました(笑)

T8

そして勿論、ビッグサイトも収めて帰ります(笑)

夜でもやっぱり神秘的といいますか、存在感バッチリです。

T9

りんかい線は国際展示場前駅もパシャリ。

昼間と違って、人もいなくて照明の色も夜仕様ぽくなると、

もう別の駅の様にも見えますね。

僕はイベント当日の朝、人で溢れる賑やかな時の

国際展示場前駅の方が好きなのですが、

こうして好きな場所を違う時間帯やタイミングで見比べて、

いろんな雰囲気を感じてみるのも楽しいですね。

|

« 最高の友よ、ここへ集合! | トップページ | 委託開始です! »

その他」カテゴリの記事