« アイサバありがとうございました! | トップページ | MBF5ありがとうございました! »

最高の友よ、ここへ集合!

Photo_3

○ゴールデンウィークのイベント参加告知です!

今週の5月3日(木)に都立産業貿易センター浜松町館で開催される、

アイドルマスターオンリー同人誌即売会

『My Best Friends5』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://mbf.sokubaikai.com/

スペースNoは『B-29』

サークル名は『天六歌劇団』

新刊タイトルは『星屑クインテット』(オフセット本)

価格は1冊300円で販売致します。

それと当日は新刊とセットで、

無料のコピー本仕様の4Pペーパーが付いてきます。

もうGWが始まりかけの告知で申し訳ないのですが、

よろしくお願い致します!

○イベント参加時の注意事項です。

Photo_4

今回のイベント参加にあたって、

上記のお知らせで書いている事以外でお知らせしておいた方が

いいと思った事等をお知らせ致します。

○今回の新刊はオフセット本です。

前回、コピー本仕様だった『星屑クインテット』ですが、

今回はオフセット仕様で頒布致します。

表紙やページ数は同じですが、若干、トーン等の加筆をしています。

またコピー本との違いを図るため、

あとがきページのイラストが少し変更してあります。

(団員からは「前のままでよかったんじゃない?」と非難轟々です(笑))

前回のコピー本同様、内容の薄さは変わりませんが、

前回買ってくださった方々も、今回初めてという方も、

手に取っていただけると嬉しいです。

○今回は無料の4Pペーパーが付きます。

今回は新刊ともうひとつ、無料の4Pペーパーがあります。

こちらは新刊をお買い上げ頂いた時にセットでお渡し致します。

「4Pペーパー」とは、コピー本チックな作りのペーパーです。

4ページあるのでペーパーにしてはかさばる上に、

メインの新刊よりも大きいサイズ(A4)です。

小冊子と呼べない図々しい大きさと薄さと作りですが、

新刊と併せて、こちらもよろしくお願い致します。

○スケブについて

今回のスケブも一定数で一旦、受付を止めるという

例の王道方式を真似していきたいと思います。

前回同様、僕が描けるモバマスキャラは本に出てくる

双葉杏、諸星きらり、輿水幸子、神崎蘭子の4人だけなので、

リクエストしていただける方は、この4人の中から選んで頂けると助かります。

○それでは…

Photo_7

今回のイベントは5月3日、5月4日の二日連続開催の

オンリー集合体イベント『都産祭2012』の中のひとつとして

アイマスオンリーが組み込まれているのですが、

当日はアイマス以外にも「まど☆マギ」や「東方」等、

様々なジャンルのオンリーが各フロアで開催されています。

大型連休中は日替わりで沢山の即売会があちこちで開催されていますが、

ひとつの会場で色々なジャンルの即売会が味わえるこのお祭りで、

新たなジャンルの発見や出会いを探してみるのも有りかもしれませんね。

それでは当日、スペースでお待ちしております。

よろしくお願い致します!

○COMITIA100のお詫び

5月5日開催のCOMITIA100にもサークル参加側として

申し込んでいたのですが、

時間の都合上、本が間に合いませんでした。

(コピー本としての形態も取れない状態です。)

何も無い状態で参加するのはイベント側にも一般参加の皆様にも、

とても失礼な事なので、せめてペーパーだけでも持って行けるように

今から、何かしら準備をしたいと思います。

もし、COMITIAでの天六歌劇団の本を楽しみにして下さっていた方が

いらっしゃったなら、本当に申し訳ございませんでした。

|

« アイサバありがとうございました! | トップページ | MBF5ありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事