« 歌姫庭園2新刊のお知らせです。 | トップページ | 新刊委託スタートしました! »

歌姫庭園2ありがとうございました!

Photo_3

9月9日に行われました、

「歌姫庭園2」に参加、お越しになられた皆様、お疲れ様でした!

参加できなかった皆様、次こそは是非に!

○次回のサークル参加予定は…

Photo_4

(ねむねむな双葉杏ちゃん…)

今回もいらない文章や写真がいっぱいなので、

先に次回参加予定のお知らせです。

10月の参加イベントは10月7日にインテックス大阪にて開催される、

東方Projectオンリー即売会「東方紅楼夢」に参加致します。

出す本などはまだ未定なのですが決まり次第、

こちらでお知らせ致します。

そして、モバマスジャンルでの参加予定は11月23日開催の

『アイドルサバイバル3』を予定しております。

(公式HPhttp://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

まだ申し込んではいないのですが、

こちらも参加が決まりましたら、このブログでお知らせ致します!

「アイサバ3」は11月の下旬開催なので、

もしできたら10月か11月の頭にもうひとつくらい、

モバマスジャンルでイベント参加したい所です。

(そんなこと言って果たして肝心の本はちゃんと出せるのでしょうか…)

今の所、10月7日の東方紅楼夢以外はまだ予定ですが、

決まり次第、このブログでお知らせ致しますので、

よろしくお願い致します!

○今回の新刊は委託販売致します!

Photo_6

今回の新刊『四者四様+1』は、

各書店様にて委託販売致します!(通販もあります)

委託販売スタートはまだですが、

早ければ9月中にはお店に並べてもらえるように、

調整していきたいと思います。

委託をお願いしている書店様は、

・メロンブックス様

・とらのあな様

・COMIC ZIN様

となっております。

委託販売がスタートされたら、またこのブログでお知らせ致しますので、

どうかよろしくお願い致します。

今回のイベントで買えなかった方や、

ご興味を持って頂けた方、

是非、見ていただけると嬉しいです!

○イベント、旅の感想など…

01

(朝・夕・夜が大変涼しくて過ごしやすくなっていた東京)

今回も割りと本当にいらない旅の感想です!

7月の2週連続のイベントから今年も参加できなかった夏コミを間に

挟んでの9月最初のイベントとなった今回でしたが、

東京はお昼間こそ7月に来た時よりも少し暑く感じたものの、

朝・晩がびっくりするぐらい涼しくてとても過ごしやすい気候でした。

また今回も地元出発時は曇り、道中では雨雲があり、

週間予報でも東京はイベントの日に雨か雲が重なるかもしれないと

予報が出ていたのですが、いざ東京に来てみると

イベント前日も当日も後日も爽やかに晴れて快晴でございました。

02

(イベント当日の朝はてんてん晴れ!)

気温の方は上がってしまいますが、

やっぱりイベント当日が晴れるとちょっと気持ちいいですね。

○歌姫庭園2当日…

03

(「アイドルの世界はギャンブルよ…」)

前回の一回目は日にちの都合で出れなかった歌姫庭園でしたが、

今回はばっちり参加する事ができました。

8月は夏コミをはじめイベントに参加できなかった月だったので

久しぶりのイベント参加はやっぱり気分がとても向上致しました(笑)

また、今回は5月の「マイベストフレンド」の様に

旧アイマスとアニマスとモバマスも含め、

全てのアイマスジャンルが揃ったオンリーだったので、

7月のアイサバ2に負けないくらい、

プロデューサーの皆様の熱い想いを感じられるイベントでした。

Photo_5

(幸子に続いて、スケブのリクエストが徐々に増えつつある神崎蘭子ちゃん)

また、上の階では東方の氷精チルノのオンリーも開催されていて、

チルノと夏に掛けてかき氷が主催者側から振る舞われていたらしく、

終始、館内放送の内容がかき氷のアナウンスばかりという

なんとも夏祭り的な和やかさがありました(笑)

9月最初のイベントだった今回の歌姫庭園2、

夏コミ後という事と9月とはいえ残暑厳しい中での開催でしたが、

それでもしっかりと参加してくださった一般・サークルの皆様、

本当にお疲れ様でした!

イベント中に助けて下ったスタッフの皆様、

本当に助かりました、ありがとうございました!

そして自身のスペースまで足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました!

とても感謝です…!

○今回の…

04

(いつも何故か撮ってしまう駅弁ラインナップ…)

おまけ写真は…何だか枚数が多いです(誰も求めていないのに…)。

05

今回もやっぱり足を運んでしまいました(笑)

有明ビッグサイト!何度来ても不思議と飽きません。

イベントがなくても、用事がなくても、東京に来たならば、

滞在中に一度は見ておかないと気が済まない場所になっています。

06

夜は夜でまた格好良いですね…。

この巨大な建物が完成してシートが取り除かれた瞬間、

最初に見た地元の方々はどんな気持ちだったんでしょうか…。

突然、巨大宇宙要塞が現れたみたいな衝撃だったかもしれないですね…。

07

そして国際展示場に来たのなら、

やっぱり当然ここにも寄っていくわけです(笑)

夢の大橋。もはやビッグサイトとセットでお気に入りのスポットです。

…でも、やっぱりひとりで歩くには勿体ないくらい、

素敵すぎる場所です…!

08

(ビルまで寄り添ってる…!)

09

ゆりかもめから撮った、お昼間の双子ビル。

明るい時に見ると、夢の大橋と同様、

また違った雰囲気がありますね。

10

今回のゆりかもめは先頭車両で無く、一番後ろの席から車窓を眺めました。

不思議と見え方は先頭とあまり変わらない気がしましたが、

後ろから見てる方が景色がゆっくり流れてる様な気がしました。

11

ビッグサイトから新橋方面に行く際に、

終点近くでいつも見えるこのモニュメント…。

何というか…気になります(笑)

|

« 歌姫庭園2新刊のお知らせです。 | トップページ | 新刊委託スタートしました! »

その他」カテゴリの記事