« 歌姫庭園2ありがとうございました! | トップページ | 東方紅楼夢8について »

新刊委託スタートしました!

Photo

(期待の新人アイドル星輝子ちゃん!)

○歌姫庭園2新刊、委託開始しました!

9月に行われました歌姫庭園2の新刊『四者四様+1』の、

書店での委託・通信販売の方がスタート致しました。

委託して頂いてる書店様は以下の通りです。

メロンブックス様(通販ページ)

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055073_tenroku_yonyou.php

とらのあな様(通販ページ)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/24/040030072420.html

COMIC ZIN様(通販ページ)

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=14041

上記の書店様の方で委託していただいておりますので、

イベントにお越しになれなかった皆様、

ご興味を持っていただけた皆様、

見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

○余談ですが・・・

Photo_2

(きのこ大好き星輝子ちゃんにメロン、抱えていただきました)

いつもとてもお世話になっているメロンブックス様の秋葉原店が、

今年の8月31日で開店10周年を迎えたという事で、

本当におめでたい事ですね。

秋葉原店では10周年を記念して各種フェアが開催されている他、

各作家の皆様のお祝いの記念色紙が飾られているのですが、

微力ながら天六歌劇団も今回、記念の色紙を描かせていただいているので

もしメロンブックス秋葉原店で天六の新刊を買って下さるという方は、

ちらちらっとで構いませんので見て下さると嬉しいです。

○今回のおまけ画像

Photo_3

(友達がほしいほしいな星輝子…)

今回のおまけ画像は記事の冒頭からも出ずっぱりの

モバマス期待の新人、星輝子ちゃんです。

各所では登場した瞬間から話題騒然となった新アイドルですが、

公式のプロフィールにはやや手放しには笑えない設定や、

何やらヤバ気な危なっかしい部分があるキャラです。

とはいえ、2面性のある魅力的な容姿に顔立ち、

二重人格並に凄いオン・オフの切り替え(レイナ様以上)、

ネタキャラとしてもシリアスキャラとしても成立しそうな性格、

どのアイドルよりもインパクトのあるステージ衣装・・・と、

おそらく今後のモバマス2次創作では、

引っ張りダコになりそうなオーラを放つ期待の新人です。

CD化したなら間違いなく神崎蘭子、双葉杏の様な、

『ラジオの収録スタイルが他とは違う枠』になりそうですね(笑)

|

« 歌姫庭園2ありがとうございました! | トップページ | 東方紅楼夢8について »

委託情報」カテゴリの記事