« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

次の参加イベントが決定しました。

Photo_7

(秋は京都が見頃です。という事で京都出身アイドルの佐城雪美ちゃん)

キンモクセイの香りが風に乗って漂っていた秋らしい日和も束の間、

あっという間に朝晩がめっきり冷え込む季節になりましたね。

もう昼間に長袖でもちっとも不自然じゃない気候に…。

今回はイベント参加のお知らせです。

○アイサバ3にサークル参加致します。

Photo_3

(きのこのこの子、星輝子!)

来たる11月23日(金)東京都日本橋サンライズビルにて開催される、

アイドルマスターシンデレラガールズオンリー即売会、

『iDOL SURVIVAL3』にサークル参加致します。

(公式HPhttp://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

イベント公式HPにて参加サークル一覧は公開済みです。

スペース等の詳しい事が決まりましたら、

またこのブログでお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

○三度来たるる、サバイバル!

Photo_5

(衣装もダラっと着崩す杏ちゃん)

ついに3回目の開催となるアイサバ3、

今回は「金曜日に開催」と会場も「前回とは違う場所」での開催です。

会場となる東京都日本橋サンライズビルは

僕は初めての会場なのですが、

地図を見てみると1回目のアイサバが開催された綿商会館のすぐ近く!

(会場公式HPhttp://sunrise-bldg.jp/tokyo/index.php

これなら一回目と同じ綿商会館に行く感覚で会場に行けるので、

少し安心ですね。

○三度来たるる、サバイバルなのですが…

まだ当日の頒布物等の内容は未定です…(汗)

いつもの事ですが、今年は2回即売会で失敗しているので、

薄さ白さが際立っても2P以上の何かにはなる様にしたいと思います。

Photo_6

(…大丈夫なんですか。プロデューサー…)

|

紅楼夢8のお詫び。

10月7日に行われました紅楼夢8にて、

自身のサークルまで足を運んで下さった皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

また、僕がスペースに着いてからスペースに来て下さった皆様、

ペーパーのみの頒布で本当にすみませんでした…。

当日は絵・同人方面とはまったく関係の無い私事のトラブルと、

あわせて起きたパソコンのトラブルで

結局、会場に着いたのは閉会間際の2時半頃でした。

COMITIAに続いての欠席は何としても避けたかったのですが、

何というか結果は情けない参加となってしまいました…。

そんな時間からの参加だった訳ですが、

何人かの方々には気づいてもらえたり、お声を掛けていただきました。

とはいえ、ずっと待っていてくださったという方もいて、

本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

スペースに不在の時に足を運んで下さった方や、

新刊を楽しみにしてくださっていた皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

5月にもした反省ですが、もう一度、

反省をし直します。

|

東方紅楼夢8について

Photo_3

○明日7日に行われる東方紅楼夢8についてのお知らせです。

明日、10月7日に行われる東方紅楼夢8に天六歌劇団は

スペース「ハ-13b」で参加する事になっているのですが、

今回、新刊はありません。

本当に申し訳ございません。

また、既刊の持ち込みもありません。

せめて机の上に何か置ける様に何かしら準備したいと思います。

今から即席の折り本等を作っていけたらいいのですが、

恐らくペーパーらしきものになると思います。

また当初の予定と違ってしまっているため、もしペーパーや折り本が出ても

サークルカットに出ている萃香は出てきません。

申し訳ございませんがご注意ください。

○注意「スケブについて」

また、スケブの方は受けられれば受けたいですが、

もし折り本作業等が開場してからも続いてしまう様な場合は、

お断りさせていただく事もあるかと思いますので、

よろしくお願い致します。

新刊無し、併せてぎりぎりのお知らせ、本当に申し訳ございません。

せめてペーパーだけでも作れたらと思っていますので、

明日の紅楼夢、何卒、よろしくお願い致します。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »