« 東方紅楼夢8について | トップページ | 次の参加イベントが決定しました。 »

紅楼夢8のお詫び。

10月7日に行われました紅楼夢8にて、

自身のサークルまで足を運んで下さった皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

また、僕がスペースに着いてからスペースに来て下さった皆様、

ペーパーのみの頒布で本当にすみませんでした…。

当日は絵・同人方面とはまったく関係の無い私事のトラブルと、

あわせて起きたパソコンのトラブルで

結局、会場に着いたのは閉会間際の2時半頃でした。

COMITIAに続いての欠席は何としても避けたかったのですが、

何というか結果は情けない参加となってしまいました…。

そんな時間からの参加だった訳ですが、

何人かの方々には気づいてもらえたり、お声を掛けていただきました。

とはいえ、ずっと待っていてくださったという方もいて、

本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

スペースに不在の時に足を運んで下さった方や、

新刊を楽しみにしてくださっていた皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

5月にもした反省ですが、もう一度、

反省をし直します。

|

« 東方紅楼夢8について | トップページ | 次の参加イベントが決定しました。 »

その他」カテゴリの記事