« 紅楼夢8のお詫び。 | トップページ | アイドル戦国時代、冬の陣! »

次の参加イベントが決定しました。

Photo_7

(秋は京都が見頃です。という事で京都出身アイドルの佐城雪美ちゃん)

キンモクセイの香りが風に乗って漂っていた秋らしい日和も束の間、

あっという間に朝晩がめっきり冷え込む季節になりましたね。

もう昼間に長袖でもちっとも不自然じゃない気候に…。

今回はイベント参加のお知らせです。

○アイサバ3にサークル参加致します。

Photo_3

(きのこのこの子、星輝子!)

来たる11月23日(金)東京都日本橋サンライズビルにて開催される、

アイドルマスターシンデレラガールズオンリー即売会、

『iDOL SURVIVAL3』にサークル参加致します。

(公式HPhttp://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

イベント公式HPにて参加サークル一覧は公開済みです。

スペース等の詳しい事が決まりましたら、

またこのブログでお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

○三度来たるる、サバイバル!

Photo_5

(衣装もダラっと着崩す杏ちゃん)

ついに3回目の開催となるアイサバ3、

今回は「金曜日に開催」と会場も「前回とは違う場所」での開催です。

会場となる東京都日本橋サンライズビルは

僕は初めての会場なのですが、

地図を見てみると1回目のアイサバが開催された綿商会館のすぐ近く!

(会場公式HPhttp://sunrise-bldg.jp/tokyo/index.php

これなら一回目と同じ綿商会館に行く感覚で会場に行けるので、

少し安心ですね。

○三度来たるる、サバイバルなのですが…

まだ当日の頒布物等の内容は未定です…(汗)

いつもの事ですが、今年は2回即売会で失敗しているので、

薄さ白さが際立っても2P以上の何かにはなる様にしたいと思います。

Photo_6

(…大丈夫なんですか。プロデューサー…)

|

« 紅楼夢8のお詫び。 | トップページ | アイドル戦国時代、冬の陣! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事