« 次の参加イベントが決定しました。 | トップページ | パソコン復活!と、アイサバ3お疲れ様でした! »

アイドル戦国時代、冬の陣!

Photo_3

(今回の同人誌は星輝子がメインです!)

○アイドルサバイバル3のお知らせです

来たる2012年11月23日(祝・金)

会場は東京都日本橋サンライズビルにて開催される、

『iDOL SURVIVAL3』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

という、ここまでは前の記事でもお伝えしたのですが、

先日、やっと印刷所様の方で入稿を完了させましたので

今回はちゃんと本が出ます!

(イベントに出るのだから当たり前…な事ですが…)

そして、イベント公式HPの方で、

サークルスペースNoの方が公開になりましたのでお知らせし致します。

今回の天六歌劇団のスペースNoは『C-36』となっております。

また、当日の詳しい頒布情報や本の値段等は、

イベント前にもう一度、こちらのブログでお知らせ致しますので、

チェックの方、よろしくお願い致します。

○余談ですが…

Photo_6

(小悪魔ジャージな双葉杏ちゃん)

今回目印となる本の表紙は、一番上の画像ではなく別の物になります。

次の更新で当日頒布する新刊の表紙を掲載しますので、

(あんまり上のと違いはありませんが…)

少しだけ、楽しみにしてもらえると嬉しいです(笑)

|

« 次の参加イベントが決定しました。 | トップページ | パソコン復活!と、アイサバ3お疲れ様でした! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事