« 参加予定イベント…! | トップページ | 来たる7度目、マニアな集い。 »

(追記致しました)2月の更新。

Photo

(モバマスことシンデレラガールズから輿水幸子!)

新しいイベント参加が決定致しましたので、

追記でお知らせ致します。

2013年3月20日(祝・水曜日)に、

場所は都立産業貿易センター浜松町館にて開催される

アインドルマスター全般オンリー同人誌即売会

(モバマスやアニマス等も含む)

『THE iDOLM@NIAX 7』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://idolmaniax.info/

速報版ではありますが、サークルリストも公開済みです。

当日の頒布物や本の内容等はまだまったくの未定状態ですが、

(いつもの事ですが…)

2013年最初に参加するイベントが決定致しましたので、

どうかよろしくお願い致します!

○久しぶりのローゼンメイデン

Photo_2

(ローゼンメイデンから真紅)

また久しぶりの更新になってしまいました…。

2月は節分やバレンタインデーやモバマスアイドル前川みくの

誕生日(2月22日)兼、ニャーニャーニャーの日(同じく2月22日)など

更新材料にピッタリの行事や催しが目白押しだったにも関わらず、

どれもタイミングを逃してしまいました…。

今回もお知らせらしいお知らせは無いのですが、

無いなら無いで「どうでもいい事を書けるチャンス!」と割り切って、

更新です!

○申し込みしていたイベント

Photo_2

(外国産ゲーム『カオスコード』からクティーラ!)

サークル参加の申し込みをしていた「COMIC1」のサイトの方で、

申し込み参加サークルリストの方が上がっていました。

(イベント公式HPhttp://www.comic1.jp/

あくまでも「申し込み完了」であって、まだ「参加確定」では無い様です。

(当落の発表は後日という事でハラハラして待ちましょう!)

申し込みと言えば、夏コミの参加締切がついこの間だった様で、

絵描きの皆様のサイトやイラストコミュニティでは

あのよく見る縦長のサークルカット枠のイラストが頻繁にUPされていましたね。

○申し込みサークル発表ラッシュ

Photo_4

(シンデレラガールズからタブレット少女、橘ありす!)

申し込み受付完了のサークルリストと言えば、

東方オンリーイベントの例大祭の方でもリストの発表がありましたね。

ちなみに天六歌劇団は今年の例大祭には参加致しません。

僕が参加申し込みの締め切りを勘違いしてしまい申し込みし損ねるという

大失態を犯してしまったせいです。

(またこんなミスをやらかしてしまいました…)

Photo_5

(ポカをしてしまったら、キバ子のダンスでお茶を濁しましょう!)

とはいえ、ひとつのイベントに出ないという事はその空いた枠でまた

別のイベントに出れるチャンスでもあります。

昨年に続いての例大祭不参加は何というか寂しいですが、

(…といっても今回のはもろに自業自得ですが)

これも何かのキッカケだと思って、

他のイベントやジャンルに目を向けるチャンスと捉えましょう…!

○今回の…

Photo_7

おまけ画像は何故今なのか、何故だか今なドリームキャスト用ソフト

「北へ。」から雄大な自然の中二病ヒロイン、左京葉野香です。

たまに自分の中でやってくる北海道熱を鎮めるために

時々、某動画サイトで動画を鑑賞しているのですが、

相変わらずツッコミ所の多いゲームで本当に試される大地です(笑)

(携帯のピッチ(PHS)が出てきたり、懐かしさも満載です…涙)

とはいえ、随所に今の恋愛ゲームには無いヒロイン要素や、

「今こそ必要なのでは?」というヒロイン像があったりして油断できません。

また何気に豪華声優陣であるのも凄いですよね…。

|

« 参加予定イベント…! | トップページ | 来たる7度目、マニアな集い。 »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事