« (追記致しました)2月の更新。 | トップページ | アイマニ7ありがとうございました! »

来たる7度目、マニアな集い。

Photo_4

遅くなってしまいましたが、今週参加のイベントのお知らせと、

当日、頒布する新刊の詳細です。

来たる3月20日(祝・水曜日)に、

場所は都立産業貿易センター浜松町館3Fにて開催される、

アイドルマスタージャンル全般同人誌即売会

『THE iDOLM@NIAX 7』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://idolmaniax.info/

スペースNoは『B-19』

サークル名は『天六歌劇団』

新刊タイトルは『デアイノキセキ』(コピー本)

価格は一冊200円で販売致します。

今回の新刊はコピー本となっております。

天六のコピー本3大原則「薄い・白い・無駄にデカイ」が

適用されておりますのでご注意ください。

それと当日はペーパーの配布も予定しております。

よろしくお願い致します。

○イベント参加の注意事項です。

Photo_5

告知もギリギリ、しかもコピー本を出してる様な

うちのサークルが注意喚起できる立場かは怪しいのですが、

上記以外にお知らせしておいた方がいいと思う情報を書いていきます。

○今回の新刊はコピー本です。

念を押すことでも無いのですが、

今回の天六歌劇団の新刊はコピー本です。

白くて薄くて無駄に大きい(A4サイズ)仕様になっておりますのでご注意ください。

○スケブについて

スケブは一定数で一旦、受付を止める王道の方法でいきたいと思います。

モバマスキャラは物凄いキャラ数ですが、

現在、僕が描けるモバマスアイドルは自身の本に出てくる

『双葉杏、輿水幸子、諸星きらり、神崎蘭子、星輝子』の5人だけなので、

リクエストしていただける方は、この中から選んで頂けると助かります。

○お釣りが少々、少ないです…。

毎年、その年の1回目のイベントの際に多いのですが、

現在、お釣りがすこし少ない状態になっております。

(うちのサークルだけの話かもしれませんが…)

何とか当日までに小銭を増やしていこうと思いますが、

なるべく本の値段ぴったり(200円)で頂けると助かります。

勝手な話ですが、ご協力いただけると助かります。

○今年一発目のイベントです!

Photo_6

(きのこのこのこ、星輝子!)

2013年一発目のイベント参加となるわけですが、

早速、一発目からコピー本というスロー発進になってしまいました…。

(たしか昨年もそうだったような…)

とはいえ、昨年の11月のイベント会場が見つからず、

雨の中、迷子になりかけたイベントから約4か月ぶりのアイマスオンリー!

モバマス勢はこの4カ月でキャラもまた増えました。

そして何より大きなニュースは先日のモバマスCD第4弾の発表!

ついに天六の推しメンのひとり「輿水幸子」のCDデビュー化が決まりました。

これでついに天六の誰も知らない2次創作ユニット、

「星屑カルテット」(杏、きらり、幸子、蘭子の4人ユニット)の

全員がめでたくCDデビューになりました(やった!)。

今回のイベントはアイマスジャンル全般のイベントですが、

当日はそのモバマスのビッグニュースの影響、

反響具合もチラチラと確認できたらと思っております(笑)

春らしい暖かい日も増えてきた季節の変わり目、

イベント内でもアイマス、モバマス公式の更なる進展による

サークルの皆様の作品の変化や流れを楽しんでみては如何でしょうか。

それでは当日、スペースでお待ちしております。

よろしくお願い致します!

|

« (追記致しました)2月の更新。 | トップページ | アイマニ7ありがとうございました! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事