« アイマニ7ありがとうございました! | トップページ | COMIC1、MBF6、まとめて告知! »

イベント参加のお知らせです。

Photo

(いつもアワワな星輝子…)

また先月からの更新が遅くなってしまいました。

4月はエイプリルフールに、お花見に、卒業式に、入学式にと、

更新材料には持ってこいの季節ネタが沢山あった月だったのですが…。

今回は新たに参加するイベント「マイベストフレンド6」とコミ1のお知らせです。

○4月、5月の参加イベントのお知らせです。

来たる2013年4月28日(日)

場所は東京ビッグサイトにて開催される、

『COMIC1★7』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://www.comic1.jp/)

参加サークルリストはイベント公式HPにて公開済みです。

今回の天六歌劇団のスペースNoは『て33b』となっております。

当日の頒布物は3月のアイドルマニアックスで頒布した

コピー本に加筆、修正とおまけページを加えたオフセット本です。

コピー本には無かったページもありますが、

コピー本にはあったページが別のものになってる所もある仕様です。

こちらはすでに印刷所様の方に入稿済みなので少し安心です。

問題はもうひとつのイベント…。

来たる2013年5月3日(金)ゴールデンウィーク、

場所は都立産業貿易センター浜松町館にて開催される

「都産祭2013」内イベントのアイドルマスターオンリー即売会、

『MyBestFriends6』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://mbf.sokubaikai.com/)

イベント公式サイトにてサークルリストの速報版が掲載されています。

天六歌劇団はモバマスジャンルで参加予定なのですが、

こちらのイベントの頒布物に関しては内容はまだ未定状態です…。

何とか本の形をしているものが持っていけたらと思っておりますので、

どうか、よろしくお願い致します。

Photo_2

(「大丈夫なのかいな…」と、心配そうな双葉杏ちゃん)

○今回の…

「おまけ画像は~!」…とはしゃいでいる場合じゃないのですが、

(…5月3日のMyBestFriends6までもう半月ありません)

3月、4月の更新が少な過ぎたのでせめて画像をもう1枚…。

Photo_3

(きのこの山の星輝子、メイクアップバージョンです!)

|

« アイマニ7ありがとうございました! | トップページ | COMIC1、MBF6、まとめて告知! »

イベント参加告知です。」カテゴリの記事