« 追記。まんだらけ様でも委託がスタートです。 | トップページ | ゲシ! »

ろくがつのお知らせです。

Photo_3

(トップは魔王でビシッと!神崎蘭子ちゃん!)

6月ですが既に真夏の様な日が増えてきましたね…。

梅雨入り宣言された時は洗濯物の乾き具合は遅くなるものの、

日中、涼しくなるならそれはそれで…なんて思っていたのに、

僕の地域では夕方でも室内が30度を超える日が増えていっております。

もう少し雨多めで涼しくてもいいかな…なんて思う今日この頃です。

6月最初の更新は新しい参加イベントのお知らせです。

○次回参加イベントが決定しました。

Photo_4

(蘭子と合わせて、小悪魔かわいく輿水幸子!)

2013年7月15日(祝・月曜日)

場所は東京都 綿商会館にて開催される、

モバマスオンリー同人誌即売会

『iDOL SURVIVAL5』にサークル参加致します。

(イベント公式HPhttp://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

サークルリストはすでに公開済みです。

さらに当日は併催イベントとして、

モバマス20歳以上キャラオンリーイベント

『大人のアイドルサバイバル』も同時開催されます。

(イベント公式HPhttp://maekawasdf.wix.com/misosurv

こちらはまだサークル参加締切前という事ですので、

モバマス内の20歳以上のアイドル層を盛り上げたい!という方は、

是非、参加されてみてはいかがでしょうか。

2013年の下半期最初の参加イベント、

当日の頒布物の内容等は(やっぱり…)まだ未定ですが、

どうかよろしくお願い致します!

○今回の…

Photo_5

(憂いなハミングバード、森久保乃々ちゃん!)

おまけ画像は、新時代を告げるネガティブアイドル森久保乃々です。

今回、参加が決まったアイサバこと「アイドルサバイバル」は

いつも参加しているイベントですが、初開催は昨年の4月、

今回で開催数は5回目、11月(開催予定)には7回目になるという、

モバマス本家公式の様にスピーディーな展開のオンリーイベントです。

さらに10月に行われるアイサバ6はなんと沖縄那覇でのSP開催、

そして北海道では別のアイマスオンリーが2度目の開催決定という事で、

(北海道のアイマスオンリーはアイサバではありません。)

アイマス・モバマスジャンルのオンリーイベントは本家公式に似て、

本当に開催スケジュールや開催場所やイベント形態が

意外性たっぷりで面白いですね(笑)

|

« 追記。まんだらけ様でも委託がスタートです。 | トップページ | ゲシ! »

その他」カテゴリの記事